この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ爆乳完熟奥さん 水野淑恵
五十路を迎え未だに現役!豊満熟女の卓越した口技を披露。硬く反り勃つ男根を見るやいなや、その強張りを口いっぱいに咥え込み奉仕する熟女。口内の唾液がグチョグチョと卑猥な音を奏でる濃厚フェラチオ。頭を押さえられイマラチオをされても股間を濡らし滴らせひたすら舐めしゃぶり続けたドMっぷり。青臭い白濁液を熟女の顔面に射精すると頬を染め悦んだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • どうしちゃったの?
    デビュー作から10ヶ月後の作品。 名前に憶えがあったが、その姿と 名前がどうしてもリンクしない。 デビュー作は50歳には見えない 肌艶プロポーションであったのに、 本作は年相応タイトル通りの完熟 熟女。 これを、劣化ととるか進化ととる かで本作の見方が変わる。 腹回りの肉付きと共に胸の肉付き もアップして、巨乳が爆乳に変化 しており、私は進化ととった。 エロさはもとから折り紙付き。 ベロチューなんかは恍惚モノだ。 四つん這いフ○ラ、顔射も最高。 是非お相手して戴きたい女性。 もっと彼女の作品を観たかった。
  • エロ熟好きにはオススメです。
    おばちゃん感があるのに時折可愛らしい表情が見えるのが良いです。ディープイラマシーンでは、本当にエロが好きなんだろうなと感じる程、最高でした!とても好きな作品になりました。
  • 水野淑恵さん最高です。
    全般に渡りエロモード全開です、マザー作品は殆ど見てますが、この男優出演物最高です。冒頭クンニ最中にマン毛が抜け食べる瞬間痺れます、必要以上のクンニでメロメロ女優イキ顔は必見です勿論中出しセックス最高です、豊満な体の淑恵さんとエロエロ顔二人で天国に行くまで全開セックスしたいです。
  • 淑恵さん最高ですね
    1本目の絡みは最高、ピストンからクンニ・手マン、またピストンからクンニ・手マンを繰り返され淑恵さんはイキまくり、今まで見た淑恵さんの作品の中で一番感じているように見受けました。後半2本目はイマイチですがラストのフェラからの顔射シーンはは最高です。
  • 素人がAV撮るな
    監督や男優が、とにかくよく喋る。くだらない無駄口が多い上に、笑い上戸の女優がそれに反応しすぎてケラケラ笑いっぱなし。せっかくのシーンに水を差されてばかりで腹立たしい。 このバカ監督もバカ男優も、どうあるべきか、どうあってはいけないか、そこんところがまるで解っていない。いや、そもそも「マトモな」作品にしようという意識も志しも無い。ただ適当に撮ればいいとしか思っていないから考えもしないのだ。 つまりは素質が無い。バカなのである。辞めちまえ、ヘタクソ! そして女優だが、顔はともかく体は素晴らしいの一言。顔がジャバザハットでも何とか見れる。だがあの剛毛は気に入らない。パイパンにしてくれることを望む。 それと笑い過ぎは勘弁してほしい。 照れくさいのか楽しいのか、とにかくよく笑う。 笑いとエロスは両立しない。互いにマイナスにしかならないので、そこを理解している監督に撮り直させてほしい。