この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けあと×高級泡姫 吉沢明歩 in HD
吉沢明歩が遂に【日焼けあと】を解禁!くっきり残った生々しい水着跡、魅惑の日焼けボディで行う極上のソープサービス!即尺・即ベッドFUCK・スケベ椅子で体洗い・潜望鏡・ローションFUCK・ベッド本番など、超一流のおもてなしで接客!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 思わずジャケ買い!
    ジャケットを見て、ええっ! っと驚いて買ってしまいました。 すでに何万回と見ているアッキーの作品ですが、日焼けをしただけでこうも雰囲気が変わるとは… 水着跡ももちろんエロいのですが、なにより小麦色の肌が最高です。いつも見慣れているはずアッキーの裸ですが、いつもよりしなやかに引き締まったように見えます。 そんな体でのソーププレイはエロすぎです。ローションでテカテカになった日焼け跡クッキリのお尻で抜いちゃいました。
  • プレイの質の高さはさすが
    文字数足りず3パートのみレビュー。 2) 即ベッド。 じっくりおっぱいもみしだき最高! 乳首コリコリ。お尻突き出し「日焼けしてるとこ、なぞってみて」プリプリのなで回し◎。 「おっぱい舐めてぇ」舐め回される乳首ぶり◎。 69。まんこ丸見え。ズボズボよく分かり、薄モザ丁寧。 騎乗位。バック。刺さったチンポ状態で腰使いまくるアッキーがエロカワ◎。胸射。丁寧なお掃除◎。 5) ローションマットプレイ。 体舐め回し。乳首と乳首擦りつけまくり。素股最高! 乳首舐め手コキ。フェラ。69。騎乗位挿入。正面でハメ、腹射。丁寧なお掃除良。 6) ベッド本番。 舌ベロベロベロチュー◎。主観乳首舐め最高! 手コキフェラ。69。指マン。騎乗位。バックおねだり。 正面でハメ、顔射。「ちょうだい」ジュポジュポ吸引お掃除しまくり最高! 総じて、何年ぶりかに見たのですが、プレイの質の高さはさすが。ボディも魅力的で、最後のメイキングも楽しめました。☆5つ!
  • 踊る明歩ちゃん。
    エロいし艶めかしい。 泡嬢役なんで全編脱ぎ脱ぎなのは正統的な流れとしても、ちょっと明るめのプレイルーム?での灼け跡がこんなにも生々しいとは思わんかった。 くねくねと波打つカラダ、踊る様に男(客)に纏わる明歩ちゃんに昇天しそうだ。 よく見るとビキニとワンピという2つの灼け跡、日サロで作ったんだろうけどこれってどう云う順序で作ったのかな、そこも面白いけどいやあ生々しいね、泡嬢の明歩ちゃんと云う要素で煽られる以上にバッキバキになったな。
  • めちゃくちゃえろい
    あっきーの日焼けあと、、 すごくそそられます。個人的にはお風呂のフェラ抜きと最後の競泳の日焼けあとの絡みシーンが最高でした
  • 日焼けというコスプレ
    日焼けはメイク技術なので、いろいろな事ができます。 ビニキに日焼け、ワンピの日焼け。 本物の日焼けではないからといって、それがエロさを低減させるわけではありません。 一応ソープですから、あっきーのボディはヌルヌルになります。やはり日焼けととソープ(オイル)の相性は抜群であり、その分あっきー本来のエロさも底上げされている感じです。 ただし、プレイ自体はオーソドックスであり、日焼けを活かすような形ではなく、あくまで結果として日焼けがエロく見えている、ということなのでしょう。 日焼けはすでにコスプレの一種であり、特別なものではありません。だからもっとトリッキーな日焼けあとをつけたりするのもいいですね。今後にも期待したいです。
  • 偽物の日焼けだった!
    まんまと騙されました。あまりに綺麗な日焼けとは思いましたが、最近の技術はすごいですね!白い肌が際立ってとても良かったですが、カメラアングルはイマイチです。ソープでは日焼けギャルは見たことないので、新鮮です。
  • 「顔がまだ黒いです」
    他の方も書かれていますが、ホントの日焼けではありません。 メイキング映像で紹介されてますが、CG技術ではなくペイント技術によるものです。 日焼けあとは3パターン(ビキニx2,競泳風x1)ありますが、 ビキニの2パターンはせっかく変えたのに違いがあまりなかったのはどうしてでしょう? 競泳水着風のは(監督はお気に入りのようでしたが)金太郎の前掛けみたいで個人的にはあまりいいとは思いませんでしたね。 どうせホントの日焼けじゃないとバラすなら、ひとつ普段じゃありえないようなエロいレオタードの日焼けあとみたいなのがほしかったです。 メイキングは冗長な感じがしましたが、撮影後に裸のアッキーの体のペイントをゴシゴシ落とす男性スタッフがなんだか羨ましかったです。
  • 吉沢明歩,30歳
    トップAVアイドル,吉沢明歩が見せる水着の日焼けあとボディー。 ビキニ,ワンピースと二種類の水着の日焼けあと。 相変わらず張りがあるボディーは素晴らしいけど,やはり違和感があります。 メイク技術の素晴らしさは認めるけどね。 まあ,日焼けあとボディーは賛否両論あろうけど,肝心なのは,プレイぶり。 テク抜群のフェラは,いつ見ても興奮させます。 明歩は,間違いなくチ○ポ好きだし,フェラ顔のエロさは業界トップクラス。 めちゃ目つきがエロい!! 最高にチ○ポ勃起です。 その他,ローションマットプレイや,オ○ンコ感じるSEXも抜群の安定感。 吉沢明歩,30歳。 凄い女です。
  • 日焼け設定アッキー
    わかりやすい日焼けあと演出での日焼けしたアッキーとの絡み作品。 見せ方を熟知しているアッキーは流石の貫禄をみてとれる。
  • これは珍しい
    日焼けした吉沢嬢を観るのはめったにない光景。 珍しい姿には驚いたが、中身はそうでもない。 もともと白い肌で活躍されてきた名女優。試みは面白かったが、もうひとつ足りない印象。 日焼けが珍しいだけの作品としか思わなかった。