この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 洗体エステで媚薬を塗られた敏感クリいじりでイった後もさらに連続絶頂させられた日焼け巨乳娘は「店には内緒だけど」と挿入を懇願!!
非ヌキ系洗体エステ店で水着セラピストを狙う男。サービス中に提案した逆マッサージで女の尻のワレメから媚薬オイルをこっそり投下!すると次第にカラダは火照りだし感度は急上昇!イッてもやめないクリいじりで連続絶頂!触ることすらNGだった巨乳娘が挿入を求めだし…自らズブリッ!テカテカの巨乳を揺らして店内SEXにイキ堕ちる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • さとう愛理/坂井亜美/真田美樹......................................................
  • 夏はやっぱり水着
    このお客さん役のおっちゃんは役とは言え、えーのうー 最初は女性エステティシャンに洗体してもらい途中からはなぜかお客のおっちゃんが女性エステティシャンにマッサージをするという内容 水着ブラをおろしてOPを出して、最終的には水着ぱんちゅもずりおろしてヘヤ丸出しの最高潮にはじゅかしい状態にして、まずは指マソで女性エステティシャンをいかせましゅ 最終的には最終的なことをします もう少し近撮シーンが欲しかったのー 4年前の作品なんであまり贅沢は言えんのー 笛羅のシーンとかは多少あったけれどー こーいう感じのVR作品を作ってくれんかのー 期待を込めてレビュー入れます
  • オイルまみれの日焼けあと
    全員エロい。日焼けはドウラン塗っただけだがそれはそれでいい。女の子の反応が全て同じなのでどこでヌイても困らない。