この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン、スレンダー美少女、清純水着を着たままねぶり尽くす
小顔でスレンダー美少女に純情水着を装着。ツルツルお○んこにデカチンをこすりつける。激しくこすり、水着の中にたっぷりと射精すると彼女も興奮状態に。全身を愛撫しながら水着を横ずらししてデカマラをねじり込む。あえぎ声を恥ずかしそうに出しながら何度もイキまくる彼女の顔に精子をぶちまけてやった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • パイパン、ロリ!
    パイパン、ロリ好きな私には最高でした。 女優さんのおっぱいも意外にも大きくて良いですね。 こんな女優さんとHしてみたいですw ただ残念な点としてこの作品に出演している男優の絡み、射精時のザーメンの量が余りにも少なくて萎えました(俺の方がいっぱい出るwww 女優さんは可愛く、おっぱいも綺麗、パイパン最高なのでオススメです!
  • パンツを膝下まで脱がせて、ハサミでパンツに穴をあけちゃいます!
    ジュニア水着が4種類登場! 無地ピンク 緑とピンクの縞パンツ 紺色と白の水玉パンツ カラフル縞パンツ パンツフェチのわたしが最もオススメのシーンは、【01:26:55】の、仰向けに寝転がった美少女のカラフル縞パンツを膝下まで脱がせて、脱がせた縞パンツのクロッチ部分を持ち上げるシーン。 パンツフェチでなかったらまったくドキドキするシーンではないかと思われますが、このシーンからパンツのクロッチにハサミを入れて穴をあけるシーンへとつながります。 敢えてハサミを入れるために、一旦パンツを膝下まで脱がせて、パンツに穴をあけて、その後穴あきパンツを再度履かせて・・・ この一連の流れに無性にドキドキさせられました。