この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マンモロ!(ヘア未処理バージョン) 矢野未夏
着エロ界の四番バッター・矢野未夏ちゃんのプレミアム第2弾は、着衣を脱ぎ捨てすっぽんぽん!さらに今回はアソコの毛を初めて剃らずに臨んだ撮影で、ヘアもバッチリ。大開脚や四つんばいなど限界超えのいろんなHなポーズをしてもらっちゃいました!こちらの無謀な要望にも頑張って応えてくれた未夏ちゃん、もうこれ以上の過激さはないくらいのモロ見せぶり!矢野未夏史上、最大露出の限界イメージビデオ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 「マン毛」ではなく「マ○コ」そのものを完全露出
    Gカップの現役アイドル「矢野未夏」のヌードイメージビデオ第3弾(『マ○コ解禁』第2弾)。オープニング早々、全裸でソファーに横たわると、M字開脚で堂々と「マ○コ」を見せつける未夏嬢。クマのぬいぐるみに「疑似クンニ」をさせるきわどいシーンを経て、中盤は、「裸エプロン」で料理の腕前を披露する彼女。当然、しゃがむ動作をするたびに「マ○コ」と「ア○ル」は丸見えとなる。さらに、後半のV字水着ストレッチでは、自らパンティー部分をずらしてマ○コ完全露出。すっかり「マ○コを見せること」に抵抗感がなくなった未夏嬢は、全裸オナニーで堂々とビラビラをこすり上げる。そして、ラストは、エレベーター前で網タイツ姿による「マンチラ(横見せ)」を展開。「露出OK、挿入NG」というマ○コポリシーで着エロビデオで見せられる露出の「限界領域」に挑戦した一本。
  • 見たい所を全部映している作品
    絡みのない、ただ女の子が裸でいる映像が見たいという理由で イメージビデオを観たい時がある。 しかしイメージビデオのほとんどが乳首、毛、具、肛門のどこか一部分を 見せないというものばかりで歯がゆい思いをしてばかりだった。 だがこの作品には全て映っていて大変満足。
  • 生殖器官を モロに見せます。
    女性の【生殖器官】が、テーマの作品です。 ただ、ひたすら女性器が見たい、オトコの願望が【映像】に⇒なりました。 スマホやテレビの画面に、男性器を擦り付けるのは、お辞め下さい。
  • やってることは前回と変わんない
    「マンモロ!」って過激なタイトルだけど「限界全裸」に比べ、股を開く角度が大きくなっただけのこと。前から後ろからとパックリと毛の生えたオマンコを見せてくれます。もはやイメージビデオとはいえないけど、男とセックスしてないからAVじゃないという、矢野未夏彼女の言い分。彼女は今後どこに行くのかなぁ。
  • 素材自体は最高!早く絡みを見たい
     色白ぽっちゃり、美乳でロリ顔、素材としては最高。  イメージビデオだから、当然絡みがなく、★ひとつ減点だが、映像として見たら、なかなかいい線いっている。  ただ、このノリで最後まで通すのは、ちょっとツラい。もう少し変化に富んだものにならないものか。  たとえば、せっかく体操のシーンがあるのだから、全身汗まみれになるとか。もう少しアイデアを出してほしい。  まあ、他の作品を見る前の前菜として見るにはいいでしょう。早く絡みを見たい。
  • オナニーシーンで、BGMが無ければ、違う印象もあったと思うが・・・
    ★1~3) 約35分間、たっぷりヌードでのイメージシーンが続く。アナル見えもあるし、まんこ接写もある。熊のぬいぐるみと戯れて可愛いが、それでは抜けない(笑) ★4~5) 裸エプロンで料理。食事の時間。 ★6) 極細肌着でダンス。マン筋に喰いこみ等が見物。 ★7) おっぱいもんだり、指オナニー。BGMが余計。 ★8) ピンクのシースルーの肌着がH! かなりのボインなので、非常に映える。エレベーター前でお尻フリフリ。肌着ずらし、おまんこ見せ等。笑顔が素敵! 総じて、初見でしたが、話すの大好きな明朗快活タイプ。性格さっぱりしてそう。画像通りの良いボディ。 内容のほうは、オナニーシーンとかで、BGMが無ければ、違う印象もあったと思うが、音楽が邪魔な印象。普通。