この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の爆乳は一見にしかず! 前代未聞!おっぱいデカ過ぎて停学処分を喰らった妹 Lカップ124cmさやかのドキュメンタリー秘話!
或る日、部屋で妹が1人うずくまっていた。どうしたものやらとお兄ちゃんが尋ねると、どうやら、おっぱいデカ過ぎで、学校で校則違反と言われ、停学処分らしい。タダでさえコンプレックスなのに、おっぱいデカ過ぎで停学処分を喰らった妹。でも、経験は赤点劣等生…どうせ停学中なんだから、そんな悩みをお兄ちゃんが解決!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いいね
    まず女優さんの超乳はいいですね。最高です。このレーベルのはプレイはぬるいのが多いと思うのですがこれは余計なトークとかなくてプレイ時間が多くて楽しめます。3本番あるのかな。
  • 女優さんは可愛い方でした。爆乳も良い感じでした。
    女優さんは九条さやかちゃんかな?まぁ別の人でもいいけど、とにかく爆乳目当てで購入しました。プレイ内容は普通ですけど、単純に爆乳を騎乗位やバックで揺らしてくれるだけで抜けました。こんな女子高生っていうのはまぁいないと思うけど、制服もわりと似合っていたのでGOOD。もちろんパイズリシーンも普通だけど、エロくて抜けました。
  • エロ衣装
    前の何作かは、クロスボンテージを着てのセックスがあったのに! 今回はなかったので残念! あのクロスボンテージは毎回着用して欲しい!