この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハミ尻競泳水着の女 並木杏梨
9年間水泳をやっていて、ジュニアの大会で選抜選手に選ばれ大阪大会で優勝するほどの実力の持ち主!毎日の厳しい練習の中で鍛え上げられたパーフェクトボディ!競泳選手独特の肉付きの良さ。ハミ出すほどのタイトな競泳水着姿は裸体よりも卑猥。是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 競泳水着好きにはたまらない作品
    なんちゃってじゃなくて本格的な元水泳部の女の子でした。競泳水着も似合っているし脱がさずにハメちゃうところ最高です!!こんなプレイしたかった
  • 競泳水着好きは買い
    ぷるんぷるんのお尻、敏感な乳首 感度も良く何回もピクピク痙攣しながらイってくれてます 競泳水着も似合ってるキャップ被ってのHも良い AKNR出しすぎ!うらやましい 裸見たい人は買わないでね 買って裸がないとかで文句言わないように これは競泳水着フェチビデオなんでそういう意味不明な評価はやめよう
  • ムチムチな体に食い込む
    顔はそれほど良いというわけではありませんが、 ムチムチな体に競泳水着が食い込んでおり、 素晴らしいです。 着衣のまま行為してるところも◎です。
  • 競泳水着さいこ~♪ヽ(´▽`)/
    水着界に女神降臨!!(///∇///) 自分も水泳経験者ですがこの娘はものほんですね(*´▽`*) それでいてユッサユッサ揺れる美乳に見事なでか尻(失礼w)と天はこの娘に二物も三物も与えていると思います(´∀`)b そんな娘のふぇらやセックスを観ることができる私たちは幸福と言えるでしょう♪ヽ(´▽`)/
  • 100%着衣セックス好きな人向きの作品
    100%着衣セックス好きな人向きの作品です。本当に脱ぎませんw  パッツパツの競泳水着から乳や尻がはみ出るのがいいですね。 並木杏梨のムチムチ体型が生かされてて、健康的なエロさがオジサンには 眩しいですw 水泳帽を被ったままというのは、ちょっとマヌケな感じが しましたけどねw  あとプールサイドでのセックスは臨場感があって良かったですが、 競泳水着を着たまま暗いベッドルームでセックスというのは、さすがに 違和感がありましたw 贅沢を言えば、せめてロッカールームとかで シテ欲しかったです。 あと・・・禁句なのは百も承知ですが・・・敢えて言わせてもらえば、 やっぱ全裸シーンは欲しかったですねぇ。ごめんなさい、他のレビューで 散々警告(?)されているのに書いてしまいました。 裸を見たい人は買うな・裸を見れないと文句を言うな、と散々釘をさされていた のですが・・・やっぱり1シーンくらいはサービスショット的に入れて欲しかった です。やっぱり、このムチムチボディと巨乳の全裸を拝めないのは モッタイナイ・・・。
  • パンパンなデカ尻がタマらん
    並木杏梨ちゃんのナイスバディーは、水泳で鍛え上げらたものだと初めて 知りました^^ 健康美とエロスのバランスが良いね。慣れ親しんだ環境の せいか、並木杏梨ちゃんもリラックスしていて、表情なんかも凄く良かった。 水着作品お約束のズラしハメのシーンも満載。 ただ、プールサイドでのオイルプレイは要らなかったな^^; ベッドでのハ ミ乳セックスは良かったです。もちろん尻好きは文句無し。競泳水着から覗 くパンパンなデカ尻はタマらんよ~。