この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぴちぴち系ウェア限定 スポコス★H あんり
サイクルジャージ!競泳水着!ジョギングウェア!男たちの視線を根こそぎ奪うピチピチ系スポーツウェア!!そんなスポーツウェアを「かわいい」と評判のFカップ美少女’あんり’ちゃんに着てもらいそのままエッチ!!「運動でいい汗かいたあとは…やっぱりエッチしよっ!!」爽やかな笑顔でそんなこと言われたらもうたまりません!!スポーツにSEXにあんりのFカップが弾けまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 娘はいいのにいろいろ残念
    いい塩梅の肉感の娘 コロコロ笑う明るい進行が印象的 からみは最初のニーハイ競泳水着とサイクルウェアだけなのでボリュームにかける ラストのからみは挿入して早々に全部脱いでしまうのでただのからみになってしまっているのが残念 コスプレ物の意味が無い
  • スポコスもの
    〇程よいぽっちゃり感、ちょうどいいサイズ感の巨乳をもつ並木杏梨の作品。競水着衣でのカラミ、ぬるぬるスク水のシーンが良い。 ×バイブシーンとかより、純粋にカラミのシーンを増やしてほしかった。
  • 良かったです
    嬢自身は特筆すべきものはないのですが 性格がいいのか笑顔が絶えず監督のバカな要求にも 快くこたえています。 ただ・・・別の監督なら嬢をどんな風に演出したかが疑問です。 スタイルはいいし、笑顔もかわいいし良いですよ