この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首びんびんドスケベ介護士 ムチムチボディのでか乳輪で禁断介護 椎名のりこ
服の上からでも分かるムッチムチのイヤラシイ身体の介護士さん!男なら誰もが無我夢中に犯したくなる肉々しいすけべ乳輪とムッチリ肉尻!でか尻はみ出してパンチラ見せつけ介護宅へ!エロいオーラむんむんで思わずボッキしてしまうジジイ!スケべな体を使って淫乱禁断介護!アナルで食事!ローション風呂!ムッチリスケべな介護士を1日中やりたい放題犯しまくる!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • こういうのを待ってました
    ムチムチした若い女性と初老?系オッサンのねちっこい絡み。ん~たまらん!たまにオッサンがカメラの方向いているのが気になったり(監督の指示でも待ってるのか?)ムチムチ姉ちゃんがカメラ目線になるけど、凄く興奮しました!
  • 素晴らしい。
    1発でこの監督のファンになってしまった。 卑猥なポーズをしっかり撮って魅せてくれるカメラワークが最高過ぎ。 女優さん男優さんも含め良い仕事してますなー。 このシリーズは良い!
  • こんなの居ないよ
    こんな介護士は居ないよ。 でも非現実的なところが良い。 シリーズにしてもらいたい
  • 乳輪よりもデカ尻が大活躍!!!
    あどけない童顔と下品なデカ乳輪&デカ尻のギャップがたまらない藤川れいなちゃん スケベな身体を活かして下の世話まで過剰身体介護! 夏の暑さで汗ばんだ身体をレロレロ舐め掃除! 思わず反応したチンポもヨダレたっぷりに咥え込み、ケツの穴まで健気に糸を引くほどずっぽり舐め上げる!! 勃起チンポを自らデカ尻に呑み込ませると、うっとりしながら膣コキ奉仕!! 獣のような腰振りが止まらず、まるで1匹のメスのようにイクイク連呼! 全編通してれいなちゃんの可愛らしさとえっちボディが堪能できる良作です!!
  • ヤバい乳輪おっぱいをお持ちの椎名さん
    大好きなシリーズに待望の椎名さん。初々しさがあり今までの貫禄女優作とは違ったテイスト。風呂場での椎名さんの顔はまじエロい。おっぱいブルンブルンフィニッシュ大満足。
  • もしかして?
    非常におすすめ この子ってれいな?ちゃんって子だよね。 すごくいやらしくて大好きです。
  • かつお物産のパッケージに偽り無し!カメラワークが上手いです!
    ドスケベ介護士シリーズ、良いですね。本真ゆり嬢を先に見てから、彼女に辿り付きました。ボディーコンシャスな衣装が似合っており、ムッチリした下半身や爆乳ぶりが強調されて良かったです。男優のおじさんのテクが上手そうには見えないのですが、こんなに彼女が感じまくっているのは、ひとえに女優さんの演技力といったところでしょうか。
  • やはりエロい女
    やはりエロい女ですね~ 藤川れいな名義も悪くないですが この名義で出る作品はどれも濃いめな モノが多いんで嬉しい限り しかしやっぱり彼女はエロい
  • すごいおっぱい
    パケとタイトルに偽りなしです。 すごいおっぱいですね。 この手のおっぱい好きにはたまらない作品だと思います。
  • エロい身体してます
    乳輪のものすごさが気になって視聴。 古びた民家でエロエロなことばかり。 男の本能直撃