この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の息子に言い寄られうまい具合に手籠めにされた五十路妻 山本麗子
妻、麗子(50)は最近、もう十年以上性交渉のない夫が精力剤を飲んで何処ででも求めて来る様になった事に閉口していた。ある日隣の息子(ツトム)に職業試験の勉強を教えてほしいと言われ、麗子は快く応じるのだったが、ツトムは麗子が夫から求められている日頃の姿をいつも見ていて、それを拒んでいた麗子の体が本当は我慢できないくらい男根を求めている事を知っていて麗子に…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 今度は隣の息子のムスコを食べちゃいます!
    山本麗子さんです。スケベな熟女、麗子さんは、今度は隣の息子とヤッちゃいます。程良くだらしなく崩れたいやらしい体とスケベ顔の麗子さんは、隣の息子言い寄られて、上手い具合に手篭めにされます。ご覧になればわかると思いますが、この作品にピッタリなタイトルです!隣の息子に言い寄られ、次第に、隣の息子の男根から離れられなくなるスケベ熟女に、なりきっていらっしゃる麗子さんがたまらなく良いです!僕も麗子さんの家の隣に住もうと思います。是非、ご覧下さい。