この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝のゴミ捨て場ですれ違うノーブラ奥さん 川口葉純
主婦の『葉純』はオッパイが大きいがゆえに頻繁にブラジャーが壊れてしまい、仕方なくノーブラ生活を送ることになった。そんなある日、近所に住む浪人生の男は彼女のノーブラを目撃し、彼女の虜になってしまう。ノーブラの彼女に会えるラッキーな日が続いたが、見ているだけでは我慢できなくなった彼は思いもよらない行動に出てしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 爆乳ノーブラ姿が激エロ!
    近所の奥さんがノーブラと言う身近なシチュエーションでムラムラきた。服の上からでもわかる乳首の凹凸は、誘っている感じがしてエロい。奥さんの爆乳は今にも揉みしだきたくなってしまった。俺はこの奥さんの肉付きのいいカラダが大好き!抜ける!おまんこの濡れで、パンツにシミが出来ている所はかなりそそる。奥さんの大量の潮吹きは、淫乱さが出ていて最高!クチュクチュと言うおまんこの音がエロ過ぎる作品!
  • 佳作
    主人に相手にされないモヤモヤした若妻と、その肉体の虜になった隣人の浪人生のモヤモヤ振りが上手く描かれています。 川口葉純の演技は大根ですが、パッケージ写真からも窺えるように、かなり綺麗に妖艶、かつ可愛く取れています。台詞はアレでも表情は結構良い演技をしています。 パッケージ写真に反応した人は見ることをお勧めします。
  • もやは公然猥褻か露出狂(笑)
    あんな格好でゴミ出しとは、 もやは公然猥褻か露出狂だネ(笑)。 ゆさゆさデカ乳を揺らし乳首クッキリで、 簡単に男漁り成功! リアリティは無いが、 もちろん自分も隣人なら アッサリ網に引っかかりますとも(笑)。 演技は酷すぎて目も当てられないが、 ゆっさゆっさデカ乳揺らして喘ぐ セッ●スはめちゃエロい。 ふっくらした唇もえっちで◎ この乳は、オッパイ星人にとっては 抗えない罠だネ。