この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活美少女べろキス唾液まみれ淫交 2
新体操部に所属する‘まお’ちゃん。かわいい小悪魔フェイスとは裏腹に大の中年オヤジ好き。用務員の冴えないハゲおやじをパンチラで誘惑して校内でべろべろぶちゅぶちゅ濃厚接吻。唾液まみれでかわいい桃尻を赤らめて発情SEX。スケベなメス犬のようにイキまくり、おっさんの臭いザーメンもごっくん。部活動のコーチに呼び出されてベロキス&オモチャ責め調教されてもチ●ポを欲しがり、マ●コを濡らしながらしゃぶりつく淫乱娘。オヤジ集団に輪●されて、全身舐めまくりイキまくりの濃厚集団SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 優和(まお)ちゃんが凄いのは
    普通にしていると清楚な美少女、でもエロい、フェラ上手、思い切り感じることが出来るイク 口内発射は当たり前、激ピストンで感じてる(多分膣が頑丈)、企画作品では中だし当たり前 でもやっぱり可愛い。 作品はこれの繰り返しでした。 どんな事情で優和~mao~ から名無しさんになってしまったのでしょうね。 他の企画作品の彼女の中だし作品を含めて、マキシングの4本を含めてお奨めです。
  • 少女がへそをなめられるのがよい
    目隠しされた少女が後半にぼっきさんにへそをなめられるのがよかった。 なめ終わった後へそを軽く指でなでられるのもよい。