この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 裏・JULIA 未公開映像付き蔵出し映像
今も尚AV界で輝き続けるJULIAのマル秘映像を蔵出し!5年以上の歳月を経て、今だから出せるJULIAの必見映像集!未公開映像も収録された当時のリアルなJULIAが今、甦る!!その魅力的な美脚、エロ過ぎる乳、肉厚な尻、そして密室の空間で中出しされる卑猥な行為…彼女の完璧なカラダを全身をじっくりと弄び堪能する一作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 数多数のJULIAさんの作品を購入した中でも最高な内容。
    最初のチャプタータイトルを見て、SEXが6回もあったので、簡略された雑な内容かな?と思ったのですが、一つ一つがしっかりした内容で、しかも、未公開映像シーンでは素股までありと、とても充実した内容でした。もちろん、JULIAさんの騎乗位の揺れる美巨乳を堪能出来ましたし、バックでも巨乳を揺らしてくれて満足です。フェラだけのシーンもあり、当然巨乳を活かしたパイズリもあるので言うことなしです。特典も購入出来て、☆5では足らない位良かったです。JULIAさん、7周年おめでとうございます。これからも応援します。
  • デビュー当時のJU!IAさん
    気になっていた作品でした。キャンペーンを機に購入しました。 デビューした頃のJU!IAさんの作品のベスト版ですね。4時間は見応えありです。 購入した理由は、花岡さんとの絡みを見たかったためです。 タイトル表示もなく、導入のドラマも無くいきなりsex開始です。 20代のJUILIAさんのピチピチの肌と形のいい巨乳。 見応えのあるそのからだが花岡さんに激しくていねいに舐めまわされ、もみしだかれる。 台詞は無く、花岡さんの愛撫に感じまくる。喘ぎ声はまだおとなししい。 それが以外に良い。 パンスト破かれ、クンニに突入だが、よく見るとパンティー履いていない事にも興奮した。 只々、この絡みのためだけでも、購入してよかったデス。
  • 凄いおっぱい
    おっぱいの張りがすごくて、屈んだ状態でパコパコされるとすごい揺れ!デカイ乳輪と相まってすごく卑猥です。
  • JULIAさんのマイナーメーカーでの初期作品集
    デビューして10年近くたつJULIAさんだけど、デビュー間もないころに色んなメーカーの作品に出演しており、その中の一つという感じ。 2021年の新作と比べると、やはりおっぱいのハリがすごい。一方モザイクが大きかったり、プレイ中のアングルがイマイチだったりと、素材は一流、味付けは三流な作品という感じ。 もっとも、JULIAさんの初期作品はそんなのがたくさんあるんだが…