この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語中出しソープ Best Collection 9
ムッチリナイスバディの朝陽ちゃん、程良くムッチリキュートなまおちゃん、キュートな童顔、でもなかなかエロい藍ちゃん、明るくノリの良いエロエロギャル、リオンちゃん、むっちり巨乳のおっとり可愛い、みゆちゃん、綺麗で可愛い美脚の未帆ちゃん、総勢6名のバーチャル体験中出しソープ!疑似は一切使用していません!正真正銘真性中出し!卑猥な言葉がエロの脳髄を刺激しいつもより1回多く出来るこれぞ淫語ソープの醍醐味!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高の1作です。
    一条リオンさんが出演されているので購入しましたが、その他の女優さんのパートも抜きどころ満載でした
  • どのチャプターも良い!素晴らしい!
    一人目、水野朝陽ちゃん。パンストを股間だけ破っての本番 すごくいいです。時々抜けるんだけど、入れなおすときに「 チュッ」ていう音がするのがリアルでエロいです。 隠語もすごくバリエーションがあって良いです。 2人目、倉多まおちゃん。メリハリの利いたボディが魅力的。 椅子洗いで、キスしながらチ〇ポを握られただけでイッちゃ いそうなぐらいムードがあります。浴槽での合体もエロい! ベッドでクリを触られている時のカラダのくねらせ型も最高 にいやらしいです。オマ〇コを思いっきりびろーんと広げて くれるので、股間のピンクの面積が広くスケベ! 挿入後は背面騎乗位のお尻の存在感がすごいです。 お掃除フェラもたっぷり。気持ち良さそうです。 3人目は向井藍ちゃん。少し幼い顔立ち。 仰向け気味の騎乗位と、その時の切ない喘ぎ声がいいです。 ソープ嬢役ですが、男におもちゃにされて遊ばれてる感じが 良いです。中に出されて、お腹を推して精子を絞り出します。 4人目は一条リオンちゃん。少しセリフっぽいですね。 ところが、マットでは「ソープ経験者?」と思うような慣れ た動き。素股もすごく良いです。挿入も自然! ベッドではパンストをはいたままバックで突かれるのがエロ いです。 5人目は斉藤みゆちゃん。椅子洗いでお尻をかなり使ってく るのが新鮮です。黒い下着がエッチ!いっぱいいたずらさせ てくれるいい子です。指入れされている時の喘ぎ声が出演女 優の中で一番色っぽいです。立ちバックでイクのが素敵! 中で出されてからの放心状態はかわいいです。 6人目は通野未帆ちゃん。椅子洗い中の濃厚なキスいいなー。 浴槽では潜望鏡も!そしてマン望鏡から合体!無駄がない! ベッドでのフェラはヨダレたっぷり!騎乗位激しいです! バックでもいっぱい感じてエクスタシー!横からたっぷり突 かれた後、正常位で超激しいピストンでフィニッシュ! お掃除フェラは頬をへこませて吸います!見事。 いい作品です。満点!
  • お得でした!
    様々な女優さんが出演されていて見どころも多くお得感がありました。それぞれ単体での購入も検討しています。