この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんのリアル性教育 永井みひな
若い男と逃げていった母親代わりをしていたみひなは、ある日誠が学校で苛められる事を知る。母親が居なく寂しい想いをさせたと思い、誠を慰めに行く。初恋の相手と失敗しないようにとみひなは誠に性の知識を教えようとするが誠は否定する。しかし誠の股間は勃起していた。みひなはニコリと笑い、優しく教え込んでいく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • こんなお姉ちゃんが欲しいです
    この女優さんの作品は初めて観ましたが、すごく可愛いです。また、肌もきれいでスタイルも良く、完璧です。ルックスやスタイルだけでなく、物凄く感じやすい体質で、触られただけでイキまくります。フェラチオもすごく興奮しました。セックスも良かったです。最初のカラミでバックから激しく突かれ、イクところは最高でした。最後の中出しも、イキまくった後に弟を抱きしめるところから、本当に弟を好きだという気持ちが伝わってきました。わたしにもこんなお姉ちゃんがいたらなぁと思わずにはいられませんでした。とにかくオススメです!
  • 弟思いの姉から
    弟を気遣って性教育と言いながら、セックス指南。こんなお姉さんいたらいいなと思いますね。積極的なフェラ、お父さんにバレないようにドキドキしながらするのは、格別だろうな。
  • エロ過ぎで過剰ww
    弟思いの永井みひなチャン、愛情たっぷりで過保護な お姉ちゃん役は素晴らしいほど上手く描写出来ていました。 セックスの手ほどきにしてはエロ過ぎて過剰ですが、 これは超敏感な永井みひなチャンなので仕方が無いでしょうww  ドラマ内容と性行為がチグハグな感じは否めないですが、永井みひなチャンの 優しさ・エロさは充分愉しめました。
  • 最後の中出しで台無し
    最初のドラマ部分から父子家庭の姉と弟の絆をしっかり描き、 弟への愛情が高ぶった結果としての近親相姦への流れに無理がない。 いきなりマ○コに襲い掛かろうとした弟を止めて、ちゃんとキスから教えたり 包茎を剥いて亀頭をむき出す作業に尺取るところもセンスがいい。 Gスポットの責め方もちゃんと教えてくれます。 1回目の本番はちゃんとゴム付きだけど、弟とのセックスが忘れられない姉は 「本当に好きな人同士がするセックス」という言い方で自分から中出しに誘う。 これから弟に中出しされることを意識しながらのセックスに感じまくる姉は エロ過ぎだし、射精のタイミングで絶頂、痙攣するところまでは完ぺき。 でもそこで弟役の男優がさっさと抜いちゃうんですよ。 若手の男優らしくて、今のAVの中出し演出の主流はそうだと刷り込まれてるんだろうけど、 女の子がまだヒクヒクしてるのにさっさと抜いて放置とか、余韻が台無し。フルマラソンを トップで走ってきてゴール手前で転倒、骨折って感じ。 男優の力量不足はしょうがないにしても、監督か女優か、誰かリードできなかったんだろうか。 クライマックスでのやっつけ仕事でかなり台無しになった作品。 残念ながらこれがAVの中出し演出の主流なんだよね。
  • いつもの強烈な乱れっぷりが無いのが良い
    いつもがしがし突かれひいひい言ってるイメージの永井みひな あれもいいんだけど結構速く見飽きたんだよね この内容ってそれとは正反対、この娘ができるのかな?って感じで見てみた 結果、やるじゃんって感じ 弟を導く姉感がちゃんと出ていて作品コンセプトとすごくあってる 冒頭で弟への重いが高まる感じのドラマを経て 教える感じで挿入、健全にゴム発射 自室でのオナニーを挟んで2度目のからみ 多少初回よりも弟がなれた感も出ている いつもの激しい乱れはなく姉上位な感じ しっかり中出しまで 最後はキッチンで親父の前でカウンター越しに隠れてフェラで終了 今後この娘のシチュエーション物を見てみようと思った
  • ちゃんと性教育
    悩める弟に性教育をするみひなさん。最初の20分はドラマ。演技をじっくり楽しんでほしい。唇をとがらせ気味なのがかわいい。 セッ○スを教える流れになると痴女っぽくなる。皮を剥いてあげたり、弟のアレを見てかわいい連発したり。 この作品のいい点はあくまで性教育として、最初はAV的なガシガシプレイをさせない。女性は優しく扱うとか、コンドームするとかを教える。童貞君はまずこれを学ぼう。 セッ○スは姉主導。口を押さえながらの騎乗位エロい。 二回目のセッ○スからは、姉に火がつく。その前のナレーションが好き。それでも近親相姦の背徳感は、仕草や表情でしっかり見せる。あえぎとかも、いつものみひなさんの作品よりは抑え目。でもそれが作品の質を高めてると思う。