この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「少しだけ挿れてみようか??」ビックリするくらい巨乳のお姉ちゃんがボクを誘惑!!狭いお風呂なのに大学生になったお姉ちゃんは●校生になったボクといまだに一緒に入りたがるんです!! ギュウギュウづめであまりの密着度で当然、お尻や胸がボクに当たりまくり!!
大学生になっても●校生の僕とお風呂に入りたがる超巨乳のお姉ちゃん!家の狭いお風呂だとギュウギュウづめ状態でオッパイが僕に当たりまくるんです!姉弟と分かっていてもオッパイの誘惑に負けて勃起!勿論バレて引かれると思ったら、お姉ちゃんが僕を誘惑してきた!我慢出来ずに近親相姦ファックに発展しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 塚田詩織/雪平こよみ/月美弥生/橘メアリー/星咲優菜/綾瀬みなみ・有沢りさ。。。。。。。。。
  • 女優名が知りたい!
    この作品には7人出演していますが、有沢りさ / 綾瀬みなみ / 星咲優菜 / 塚田詩織 / 西村ニーナ / 橘メアリー以外にもう一人の女優名がわかりません。 他の出演者と比べるとスレンダーに思えますが、肩までのショートヘアで色白な彼女の名前を知りたいです。
  • 自分的に大当たり
    近親シリーズの中で最も気に入った作品だと評価する。 個人的に1人目の塚田しおりちゃんで満足している。 恥ずかしがる弟をからかい誘惑するかのような言葉責め、豊満なおっぱい、 時折見えるパンチラ。どれも羨ましいシチュエーションとやりとりで何度観ても飽きない。 姉が弟が好きでさりげなくエッチなスキンシップをすると言う役割が、起用された女優さんにぴったりハマっている点も評価出来る。 実に羨ましい!
  • 2番目の女優教えて下さい?
    最初からかなりの巨乳で個人的に男優とのやり取りも面白かったです!張りのある胸や垂れ乳など最高でした。風呂なのでHのパターンが少し物足りなかったけど出来は良いと思います? 2番目の女優の名前が分からないので知ってる人がいれば教えて下さい?
  • めちゃめちゃいい
    出てくる人みんなとても良かったです。中でも星咲優菜さんは最高でした
  • 絶妙な女優陣
    同じような企画は多いですが、 その中でも良作だと思う。 女優陣が良いです。 美人過ぎないのが良い。 ちょうど良い容姿、体形でエロいです。