この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶体絶命!!近親相姦 人類滅亡の危機で生殖本能が覚醒した母と息子の種付交尾 澤村レイコ
「特別臨時ニュースをお伝えします!明日未明…超巨大隕石が地球に激突することが判明しました!みなさん今すぐに避難して下さい!」父は発狂して家を飛び出し、家に残されたのは母と息子だけ…最後の晩餐に温かい味噌汁を飲み、あとは死ぬのを待つだけ…と思っていたら突然下半身がムクムクと疼きだし??命の危機に瀕したせいで生殖本能が働き出し、抑えが利かなくなった母子の超絶気持ちイイ種付け中出し近親相姦セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • タイトルのイメージ通り
    人類滅亡っていう状況が活かせていると思います。楽しかった。 男優の動きがちゃんと「セックスしたい」と感じる動きで、「俺ファック上手いだろ、見ろ。仕事だから好きでもない女相手に腰振ってんだよ」っていう態度の男優とは違い、ちゃんと映像見てヌケました。 女優の演技も素晴らしく、最初のカラミで他の避難者に親子セックスを見られるんだけども、そのシーンで「見ないでください」で言うシーンが良かった。こういうシーンは白々しくなるもんだけど、この女優の恥じらい演技は見事だった。 カラミは2回で、胸揉み・フ○ラ強要はあるけど、挿入は息子だけ。どっちも正常位で中出し。正常位はカメラのために男優が上体をのけぞらせることは無し。アレもなんか冷めるんだよね、自然に前かがみで正常位すればいいんだよ。
  • 思っていたより良かった
    ストーリーとしては面白いが、ラストの部分はどうかな、と思う。生殖本能が覚醒した母子の種付ならば隕石が衝突し始めたら、抱き合うだけではなく、なおさら恐怖を忘れるためにセックスすると思う。ラストの部分でちょっと冷めしまったので星4つ。