この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校中で勃起ち○ぽ汁(ザーメン)を出しまくる2人のふたなり女子校生 進学校の真面目な女子生徒がち○ぽ丸出し校内露出!ある日突然生えてきたち○ぽの疼きに耐えられず過激なポ○チンセンズリと大量射精セックスにハマるデカチン少女たち
ある日生えてきたち○ぽの快感に我慢できず授業中に射精したことで露出オナニーにハマってしまった女子校生・ゆずか。教室でシコシコしているのを見られた事がきっかけでエッチした親友・あいりにもち○ぽが生えてきて……2人のふたなり少女がオナニーとSEXで校内露出射精しまくるふたなりファン必見の新企画!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(4件のコメント)
  • とても良かったけど
    絡みはないけど職員用トイレで男性出さないで欲しい。 レズモノ好きとしては、男性の姿や声とか手が映りこむのも嫌なので次回以降は男性出さない様にお願いしたい。 他には、お風呂でちんこ洗ったり,朝ベッドから起きての朝勃ちしててオナニーしたり姉や妹,泊まりに来てる女友達襲うとか見たい
  • 程よい妄想ぐあいでした。
    内容的には、そこそこ妄想するようなお話でしたが、 女優さんの2人が、今時の女子高生らしさが、よく出ていてい、 良い味と、演技を出していると思いました。
  • 最高!!!
    最高!!!! ふたなり作品の中でベスト!! めっちゃエロい!!
  • 惜しいな~
    さとう愛理ちゃんが見たくて買いました!さとう愛理ちゃんのオナニーシーンがないのが残念でした。もっといろんな娘たちとやってもよかったかと思います