この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 コタツで乳休め谷間強調している女子は超欲求不満!?パンティ染みを作りながら勃起チ●コに興奮!!こっそりオナニーしながら手コキアシスタントし出して生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 普通かな?
    コタツがあまり活かされてない気もする。 シチュエーションにもちょっと無理があるかな。
  • コタツはあくまできっかけ。プレイ自体はごく普通。
    コタツ内でこっそり手コキから本番へ、というシチュエーションに惹かれ購入しました。 内容は大体こんな物かなと思っていた通りだったので、可もなく不可もなく。もう少しコタツを活かしても良かったかも(コタツ内の女性に挿入するなど) 不満があるとすれば、4人目の女優さんは特に巨乳ではないので、乳休めというタイトルに合っていないと思う。