この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貴方だけを見つめ続ける 淫語中出しソープ 椿織さとみ
可愛い笑顔とふんわり爆乳HカップがたまらないFitch専属・椿織さとみが早くも登場!単なる淫語やソーププレイだけじゃない彼女としか味わえない極上体験をぜひお楽しみください!にっこり笑顔で出迎えて即尺&即ハメ中出し!卑猥な壺洗いやくぐり椅子!ほっこり温まる混浴中の快感パイズリ!定番のマットプレイでは足コキからの生挿入!最後はベッドでたっぷり愛し合う連続発射SEX!…と大満足のフルコース!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 期待の新人
    さとう愛理ちゃんと某アナウンサーを彷彿とさせる顔立ちに見事なおっぱい。ちょっぴりぽっちゃり体型ではあるが、やわらかそうで実に良い。個人的には好きなカラダです。 ごっくん、中出しと、プレイの幅も広く、今後の活躍に期待せざるを得ません。 今はおっぱいを売りにしているようですが、連続中出しものとかの方向に進んだ方が良い気がします。確かに見事なおっぱいですが、それだけでは少し弱いかと。 ハード系に舵取りをしてもらい、第二のさとう愛理となって頂きたいところです。
  • 女優もプレイもすごく良い
    ムチムチで色白で童顔で巨乳の女優さんが良いです。淫語モノ、ソープモノが好きな人にはプレイも良いと思います。 ひとつだけ残念なのが衣装です。青いVレオタード、ベージュの全身タイツ、黒の全身網タイツ、カップなしブラなど上半身にほぼ常時なにか着用してて、好きな人にはウケるのかもしれないけど、個人的には無着衣のシーンをもっと増やしてほしかった。
  • 個人的には好き
    ロリ顔×マシュマロボディ×淫語。加えて中出し。 個人的には好きな組み合わせでした。
  • 凝った衣装が余計
    作品中では女優に全身タイツや網タイツ、Y字水着などのセクシーコスチュームを着せながらソーププレイをしています。 それがかえって邪魔で作品に集中できませんでした。 せっかく主観のソープ作品なのだから余計な演出を入れずにソープランドを忠実に再現していた方が楽しめたと思います。
  • 着衣プレーに疑問
    水着やタイツ、下着を着用したままのプレーに疑問を感じる。おそらくたるんだ体型を補正するつもりだったのだろうが、それが大間違いだと思う。彼女のファンは豊満過ぎるぐらいの肉付きの良さをできるだけ生のままで見たい、ソープ企画で柔肌の密着感を疑似体験したいと考えているはずだから、全く逆効果の演出になっている。
  • 美巨乳はいいんだけど…。演技の方が問題かな?
    可愛いくて美巨乳の女優さんでした。騎乗位の美巨乳の揺れ方も申し分ないです。このシリーズは安定したSEXシーンが楽しめるので良いですね。しかし、女優さんの演技力が低すぎると他の女優さんみたいに元気にならないことも…。抜ける身体なのに少し残念な内容でした。
  • 外見申し分なし しかし
    個人的にはドストライクな外見なんです。 顔可愛いし、プランパー手前なボディと申し分ありません。 しかし、演技が下手すぎる・・・ マグロっぽい 彼女はプライベートでもこんな感じなんでしょうが AVなんだからもう少しエロく反応して欲しいものです。 逆にこういうのが良いという人もいるでしょうから あくまでも私見ですので、悪しからず でも、外見は史上最高に好きです。。。