この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首こねくり絶頂エステサロン 香椎りあ
Gカップの爆乳誘惑エステティシャン・りあのオトコを惑わすメンズエステサロンへようこそ!まずは乳首をじっくりとほぐしながらオッパイをチラ見せマッサージ。敏感な反応を楽しんだ後は、オトコの眼の前にオッパイを見せつけながら乳首責めをし、欲しがりな顔めがけオッパイ圧迫を繰り返し&乳首こねくり。更に相互おっぱい舐め合いでたっぷりと乳首をほぐし、チ●ポも上下にマッサージ。乳首こねくられ好き&オイル好きは必見。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • キュートな痴女
    香椎りあさんは美人でスタイル抜群です。 男性の反応を見てニヤリと笑う表情が痴女らしくてゾクゾクします! 乳首をサワサワしたりつまんだりいじめっ子のように楽しそう。 相互乳首舐めの舌使いが凄くてフ○ラ時の舌使いもモザイク越しにわかるほど! 男性を一通り楽しんだ後は逆に乳首をこねくりまわされ、 「入れたくなってきちゃいますね」と自ら騎乗位で挿入。 くびれがとても美しく、イキそうな男性に「ダメですよ!」と優しく叱りながら、 自分はちゃっかりイキまくる様子がとても良かったです! 他の方も書いていましたが、短いながらも十分楽しめる内容でした!
  • 綺麗でスケベなお姉さん♪
    本当に楽しそうに乳首をコネくり、チ●ポを 弄くり舐める、香椎りあ嬢。落ち着いた雰囲 気の中に滲む色気が最高ですね!  Gカップのオッパイをぐにゅぐにゅ揉みまくる シーンがたっぷりあったのも良かった^^ 相 変わらず立派な剛毛も素敵です!  天性の痴女・香椎りあ嬢なので、短い作品だが 内容は濃い。綺麗でスケベなお姉さんに、骨抜 きにされちゃって下さい!