この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相汗 火照る肉体、蒸れた子宮、ガマンできない親子の本能 椿千春
ある蒸し暑い夏の日の夜…。千春は、自分だけ気持ちよくなって先に寝てしまった夫を横目に、隠れて風呂場で自慰に耽っていた。まさかその姿を息子の篤志に覗かれているとは知らずに…。豊満な母親の肉感的肢体をしたたり流れる大量の汗、股間からグチュグチュと音をたて吹き出し溢れる淫汁…。生まれて初めて見る母親の下品というにはあまりにも悩殺的で妖艶な姿に劣情をもよおした息子は、父が出かけた隙を伺い母親に迫る…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 汁汁、美汁。
    椿さん、熟物に出る女優としては若い部類でしょうが、身体は完熟。 観賞期限ギリギリの豚化女優さんです。 身体は白ムチムチの爆尻、乳もまずまず大きい。 特筆は、愛液タラタラの汁女優ぶり迫真です。 作品、後半の絡みが秀逸、汁汁、美汁と汁タップリの激戦が続きます。
  • 最高。
    しっかし、いい身体してるな~。って!!。 顔も可愛い。おまんこから液もでてる。 引退残念。。。。。
  • 火照る腹と乳の煩悩。
    美しさはパケ三割減の「千春」嬢。 とは言え天然モノの、乳、腹、ケツの脂の垂れ方は見事である。 錨肩の厚みもなかなかのモノである。 ケシの薄さは、肉弾戦に非常に花を添えていた。 惜しむらくは、全射疑似の内容であろう。 そこの肝心かなめの肝だけは、ガマンをして貰いたかった処である。