この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「こんな所でなに勃起してるの!!」満員電車で強●逆素股!!満員電車で美人女上司と密着してしまい思わず勃起!それに気付いた途端、日頃厳しい女上司が豹変!?「挿れなければいいでしょ?」とからかいながらも勃起チ○ポを掴み自分の濡れた股間に擦り付けて強●素股!
満員電車で美人女上司と密着してしまい大人の女性のいい香り…巨乳…堪らず勃起のアクシデント!勃起チ●ポに気付いた女上司が豹変!?「挿れなければいいでしょ?」と、からかいながら強●素股!素股でアソコとアソコが擦れまくって濡れた女上司がまさかの激発情!今度は勃起チ●ポ強●挿入でハメまくられてしまいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 演技がよかった
    企画ものの小芝居の部分はとばしてたのですが、今回は違った。一人目が、キャラが立ってて、面白かった。AVの台本がどういうものかは分からないが、AV女優が役作りをして、演じているとしたら、この女優は上手だと思う。面白いと思った。これからは、企画ものの芝居も味わっていきたいと思った。 希望を言えば、疑似でもいいから中出しにしてほしかった。
  • 女優名
    大場ゆい/綾瀬みなみ/有賀ゆあ/朝比奈麻里/。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • おっしゃる通り!
    パンダさんのおっしゃる通り、1人目の女優は、綺麗でグラマーな上に、演技と思えない自然なセリフ(アドリブかな?)が、上原花恋なみに面白かった。 1人目と、4人目の名前を、どなたか教えてください。
  • 真下からのアングルと腰振り
    満員電車内で美人女上司と密着したら勃起は避けられないだろう、男にとって理想的でもあり気まずい展開。 この作品で好きなのは素股の時の真下からのアングル。パンストに包まれた股間、或いはニーハイの絶対領域で強調された股間に勃起チ○ポを擦りつけるシーンはやはり興奮する。動きを制限された腰振りもそそる。 スレンダーデカ尻の大場ゆい、爆乳ムチムチの綾瀬みなみなど、女優レベルも中々。 展開がほぼ同じというのはある意味仕方ないのかもしれないけど、女上司2人に挟まれるなど、変化をつけて欲しかった。
  • 作品は良いだが
    二人目の陰剣で冴えない男優の無駄でぐちぐちはっきりしない言い訳いらないと思う、女性陣側の方声質が響く人を入れてやって欲しかった、三人程優しい過ぎる、Gクラスは居ても居なくても良いんだがFカップは入れて欲しかった
  • 特に、1人目の会話が面白かったと思います
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 「敏感女上司」??。 黒パンスト越しの股コキ素股が良い。その後の直接擦り付ける立ち素股もGood! 「擦ってるだけなんだから、入るわけないでしょ」会話も面白い(笑) クンニ。フェラ。後ろから、立ち股コキ素股最高やらしい! だらーん射精。 3. 「色白女上司」??。 お尻をむんずとつかみ、立ちデカチン股コキ素股ぶりが見応えがあって良かった。 5. 「巨乳女上司」綾瀬みなみ。 残念ながら、電車での強●素股ぶりは、普通だが、その後のおっぱい責めが良かった。 総じて、映像化しにくそうなタイトルを、まずまず再現しています。 やはり、特に、1人目の会話が面白かったと思います。全般、タイトル通りのものは楽しめました。☆4つ!
  • 期待以下だった
    敏感上司 29分45秒 手コキ、パイナメ、クンニ、フェラ、素股 評価2 モデル系上司 42分50秒 Dキス手コキ、トイレに行ってDキス、フェラ、 パイ舐め、クンニ、セックス 評価4 色白上司 29分50秒 手コキ足コキ、胸揉みキス、パイ舐め、手マン、フェラ セックス 評価3 キュート系上司 39分30秒 着衣胸揉み、手コキ、素股、 トイレに行ってDキス、パイ揉み舐め、フェラ、セックス 評価3 巨乳上司 42分10秒 胸手の裏で押し当て、手コキ、Dキス、素股 トイレに行ってパイ揉み舐め、パイズリ、フェラ、クンニ、セックス 評価3
  • 設定はいいが、パンズラ挿入が見たかった。
    怒られながらも徐々に感じていく美人女上司という設定はいい。 OLのタイトミニスカとサイハイ気味のニーソパンストがそそる。 下からのアングルなど、パンチラでもいい景色が多いが、本場になってパンツを脱いでしまって残念。全員エロめのフルバックパンツであることも重なりなおさら惜しい作品。。 パンズラ挿入あったら高評価間違いなかった。 女優は特に4人目のスレンダーOLが美人でよかった。