FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家の美しい姑 葉山のぶ子
夫に先立たれ、のぶ子は肉体の疼きを自分の指で鎮めるしかない日々を送っていた。だが、そんなのぶ子の肉棒への渇望がいつの間にか男を惑わせる色香となって、同居する娘婿を魅了してしまっていた。ある晩、のぶ子のオナニーを目撃したことで、娘婿の理性のタガを外れてしまう。嫁の目を盗んでは禁断の関係を迫ってくる娘婿。娘への罪悪感とチ○ポに恋い焦がれる女の本能の間で揺れ動くのぶ子の選択は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 葉山のぶ子さん最高です。
    葉山のぶ子さんの樽体系最高です大好き新九朗男優も良いです特に豊満な肌舐め回すところ最高に興奮しますお腹も出ててオッパイも大きく尻も大きい理想の熟女です私だったら一日中のぶ子の肌舐めセックスしまくります勿論オマンコ何回もして狂わせます、のぶ子はもう狂ってますがもっともっとオマンコの虜にしてチンポ欲しがらせます尻線丁寧に舌で奥深くねじ込みアナルカッポじってオマンコに舌突っ込みデレデレマンコにしセックス何回もして一日中過ごしたい多分のぶ子もそれを願っていると思う程エロい女優ですのぶ子さん大好きです。
  • 毎日会えるのが
    単純に毎日、葉山さんに会えるのが、うらやましいです。 一緒にお風呂に毎回入りたいです。
  • 可愛いい熟女さん
    ノロノリの雰囲気がいい感じ バック出しがちょっと残念 今後いろんな若い男優さんとの近親ドラマに期待
  • エロぽちゃ熟女が好きなら!
    ボリュ―ミ―な身体がとてもHな、豊満熟女 葉山のぶ子さん。 淫語が自然と口をついて出てくるのは、根がHじゃないと不自然な感じに(セリフっぽくなる)なりますが、葉山さんは普段から言ってそう。 ピュッと口に出されれば、自然とごっくんしたり、カリを徹底的に攻めながら腰のグラインドなど、意外と他のAVでは観られないシーンがいくつか出てきます。 パッケージを見て「いいかも」と感じた方なら、楽しめますよ!