この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬中出し痴●
痴●を拒む女に媚薬を塗り込む痴●師。そして気づかぬうちに身体は火照りだし、遠退く意識。完全に媚薬がキマッた女は「サドルオナニー」「サラリーマンを誘惑」「マンション内で全裸」etc.無意識に発情した身体はエスカレート!拒んでいた痴●師の生肉棒も自ら咥え込み、生ハメすれば…連続中出しやマ○コ大量ぶっかけでイキ乱れる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • これこそ
    これこそ、ザ・媚薬姦!しっかりイってる表情に興奮を覚える。しかし、穴に大人数で指はもはやE.○のようで思わず笑ってしまった。
  • 出演者
    宮崎あや/水谷あおい/涼川絢音.............................................................
  • 3人とも潮の量がすごい
    媚薬でだんだんと痴女化していく感じもいいし、3人とも潮の量がとんでもない。
  • 1人目の子がハンパ無い
    事後失禁、事後セルフ潮吹きは1人目と2人目 中出しも複数です。 1人目の子の潮の量はハンパ無いです。 時期的にモザイク良好です。 物語も媚薬痴○みたいで良かった。
  • 両雄売りは辞めたのかな?
    レビューが無いので、僭越ながら投稿させて頂きます。 NHは水谷あおいと裕木まゆを「図書館」シリーズなどの大看板でセット売りしていた。宮崎あやもなかなかでロリ路線の激しめで組ませるのもありだが、作品全般としては、「媚薬」で魅せるのか、「多人数乱交」路線で魅せるのかハッキリせず、とっちらかった印象となり、人気女優を上手く使えなかった、活かせなかった感がある。 シリーズではないのだが、企画としては今まであったものを適当に混ぜて監督の弟子に作らせた感じ。水谷作品は乱交ものも少数あるが、彼女の繊細な演技を見ることが出来ず、「あれなら誰でもええやん」という仕上がりになる。 水谷は他社作品も多く売れっ子でピルの服用も多いのだと思うが、腰回りのクビレが無くなってきた。「可愛いJKに近づこうとして、」の頃に戻って頂きたい。
  • このレーベルだけ宜しいです。
    SODグループでは、このレーベルのナチュラルハイだけが、モザイク処理が良好です。 マンションのイラマシリーズが2作品が最高ですね! ドグマ、中嶋同様に2013~2016年制作に限ります。 ワープ、オーロラ、チェリーズは論外ですが! ナチュラルハイは、中出し作品が多いので、嬉しいね! 肝心なこの作品は、落ち着きがないのが、見ずらいかな~ モザもイラマシリーズより、少し劣ってます。
  • 三者三様
    それぞれの内容は良くも悪くも。 媚薬で感じまくる姿が、かわいいらしくて○