この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たっぷりの変態淫語でオナニーサポート 完全主観のヴァーチャルオナペット 夏希みなみ
センズリをサポートしてくれるアナタ専用の誘惑美女。カメラ目線で話しかけられ脳内ドーパミンは急沸騰。感情移入しやすい密室感あふれるエロスにチ○ポをシゴく手が止まりません。シチュエーション別のオナサポに大興奮間違いなし!ヘッドフォン着用で思う存分お楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 淫語満載のオナニーAV
    痴女お姉さん,夏希みなみによる淫語満載のオナニーAV。 ショートヘアのお顔は痴女顔MAXだし,強さすら感じます。 そして,脱げば美乳で, 今回は,肌の露出が少ないのが残念だけど,引き締まった筋肉質の腹筋が魅せられます。 オ○ンコ見せつけ大胆オナニー,手コキ抜き,ナースに扮して舐めフェラ&イラマ受け, 最後は,オ○ンコ中出しSEX。 総じて,テクやエロさは抜群だけど,やはり,みなみの腹筋を見ながらオナりたかった。 ・・・美人じゃないけど,リオ五輪,女子レスリング,1日で金3つ!! あの娘らの筋肉ボディーで,チ○ポがムズってしまいました。
  • どこにでも
    思ってたよりはイマイチ良くなくてこのシリーズは見ることないなと感じた。どこにでもある作品。