FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツインテール貧乳ニーハイソックス美少女と中出し性交
【ツインテール】【貧乳】【ニーハイ】【美少女】【中出し】の5つの最強キーワードで構成された最高の萌えエロ映像「ツインテール美少女」シリーズ新作。4人のアイドル級の美少女の絶対領域を視姦し、膨らみかけの胸と敏感な乳首を弄り、ツインテールを振り乱し、感度良すぎの敏感マ●コを何度もイカセ中出ししまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 星奈あいさんのツインテール可愛かったです。
    星奈あいさんご本人役で登場してます。 スタッフの人と色々会話していると男優さんがあらわれてエッチなことがはじまります。
  • 天海こころのマイナーチェンジ版が必見。個人的には一番好き。
    デビュー当時の地味子でもない、いい感じに少し変わった所が見られるのはコレと『お兄ちゃんが大好き過ぎる妹のニーハイパンチラ誘惑』くらい。魅力的です。
  • どの子も可愛くて衣装もいいが…
    貧乳、ツインテールと言うことで、やけに炉りっぽさを強調したコスだった過去の2作品と比べると、まだ現実的な衣装になり、それでいて、ちゃんと幼さの残る衣装なので、そのバランスがグッド。 あんま、あからさまなロリTシャツと、色合い鮮やかなシマシマニーハイ履いてる子なんて子供でもいないから、あまり好きではないので今回くらいの方がよいと思う。 どの子も可愛くて、密着度の高い本番はラブラブ感があって良かったのですが、後ろ二人は確実に嘘中出しなのが残念。となると、恐らく前二人も偽物なのかなと思われるわけだが、まだ現実的な中出しだったのでよかったかな。
  • 全体的に可愛い
    女優さん、衣装、髪型、撮影場所の雰囲気、これらすべてがとても可愛いです。 フェラの時にツインテールをつかんだり、脱いでしまった靴をまた履かせたりとこだわりを感じました。 ただ、最終的に衣装を脱がしてしまうのはもったいなかったので星を一つ減らしました。 着衣のままなら満点だったんですが。 このメーカーは総集編で使い回してばかりいるため、元になっているこの作品が中古で安いのでお買い得だと思います。
  • 途中までは良かったけど…
    ニーハイ以外は全部脱がしてしまうので、着衣好きの自分には残念でした