この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂い咲き五十路熟女デート「まさかこの歳で年下のボーイフレンドができるなんて思ってもみませんでした。」 吉野かおる
かおるさんの虜になってしまった若者。愛の告白をするものの「私おばさんよ…?」と半信半疑のかおるさん。でも、そんな彼女に公園デートに誘われたのでウキウキしながら行くと、驚きつつも笑みを浮かべるかおるさんがいた。暖かい日差しを浴びながらゆったりと話をし、かおるさんの手作り弁当を堪能。やがて日が暮れると若者の家へ…。昼とは違う恋人たちの時間が始まる。そんな、かおるさんの心も身体も密着するラブラブデートの様子を、男の声一切なしの完全主観でお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 虜になる
    吉野かおるさんの可愛く熟した顔や体を近い距離で見られるので興奮と勃起が収まりませんでした。特に彼女の顔のシワが好きなのでキスシーンの顔アップで何度も射精しています。 デートシーンもいいのですが、風が強すぎるのが残念でした。
  • 秀逸な熟女まったり主観作品
    40代で十分通用する、かわいらしくてやさしいおばさん、ではなくお姉さんもしくは 母の友のほうがぴったり。デートしている実感がよーく演出されています。 過激でぐろい作品が氾濫しているなかで、熟女のまったりしっぽり幸福感を求めるなら、 イチオシ作品です。
  • 顔が最高
    吉野かおるさんの顔タイプです。 この作品が一番よかったです。
  • 50歳のオバサン
    50歳の美熟女,吉野かおる。 丸く可愛らしいお顔をしていて,笑顔が素敵・・・,この熟女となら,ありですね 手作り弁当持参で公園デートを楽しんで,いざエッチへと。 脱いでも,案外ボディーは崩れていないし・・・,これまたありです。 常に笑顔,SEXすればオ○ンコ感じてアヘ顔。 フェラは上手いし,風俗か? 50歳のオバサンなのに・・・,不覚にもチ○ポ勃起です。 主観で見せても問題ないルックスだし,エロさもテクもあって,抜けちゃいました。 若い男と絡んで大満足だったでしょうから,さらに,エロ美に磨きをかけてください。 ・・・まあ,50歳は,アバウトな年齢設定でしょう。