この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な若妻の大胆パンティ見せつけ挑発5 若妻4名
出会いはパンツ!今回も若妻たちが欲求不満な日常を、パンツを見せつけ解消しちゃう第5弾です!コンビニに来た奥さんも、不動産屋の既婚者社員も、結婚したての先輩OLも、そして姉の友達までも…どんな時も若妻たちはスケベな香りをパンティから解き放ち、男たちが誘われて来るのを待っているんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 予想外!
    横山みれいさんを目的に買いましたが、ラスチャプの「宮村恋さん」が最高でした。 姉の友達という設定で、酔っ払った恋さんを家に連れ帰えって来た姉。 自分は風呂に入るから、この子お願いと恋さんを任せられる弟の布団に寝転がり寝入る恋さん。 スカートが捲れ上がってパンティ丸見え。 欲情した弟がスカートを気付かれないように更に捲り上げる。 繰り返す内に恋さんが起き上がり「私のパンツ見てたでしょ」と逆の押し倒されてエッチ。 自らフェラ「じゅゅゅっ」と吸い付き痴女ぶりを発揮。 男がジェスチャーで「待って」と訴えるが「やめないよ、だってしたいもん」と男の上に跨り、騎乗位で挿入。 口元に射精「酔い冷めちゃったから帰る」と放置される弟。 小池絵美子さんは、化粧が酷い。年齢には勝てんという事かもしれないが、顔のシワが目立ちすぎ、萎えます。
  • 失礼だが「若妻」に見えない
    野暮なつっこみかもしれないが、タイトルにある「若妻」のようには見えない、普通に「人妻」でかまわないと思う。 好みの女優は何人かいたし、OLや不動産レディなど、設定もグッとくるモノがあった。 2人目のOLはぐいぐい迫ってくる様子や乱れ方、スタイルなどが特によかった。3人目の不動産レディ、客の様子に気付きつつも脚を開いてパンティを見せる、そんな仕草が中々いい。