この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 赤い欲望 生徒を弄ぶ家庭教師 あまね弥生
家庭教師と弥生の赤いエロスの物語。家庭教師は、生徒の弥生のことを狙っていた。授業の度に馴れ馴れしく距離を縮めて行く。小さく壊れそうなほど華奢な身体に欲情し、我慢出来なくなった家庭教師は更に行動をエスカレートさせ、ついに弥生のその身体を我が物にしたのだ!そして、その後も家庭教師の性欲は尽きることを知らない…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優や構成はすごくいいんだけど・・・
    弥生ちゃんは相変わらず可愛いですね。色白でスレンダー、いい感じの美微乳は最高です。彼女のロリさを活かす設定、衣装(毎シーン、ノーブラ胸ポチ?)なんかもすごく良いです。すごく良いんですけど、、、 ただひとつ、男優が気に入らないです。あのキモい細目の男優の顔、あれが生理的にイヤですね。他の作品で見たこと無い男優なんですが。彼のキモ顔が作品を台無しにしてます。あまねちゃんが良いだけにあの男優の選択がほんとに間違い、惜しい。。
  • 中出しの無力感
    1発目は中、2発目は外のパターン。 初めてのエッチで中出しされて涙、の無力感をまあまあ表現しています。
  • じっくり、じっくり
    なかなか進行しませんが、そういうストーリと思えば気になりません 弥生は陥没乳で美乳。微乳お気に入りですが、背中の肌荒れが気になります 恥じらいは可愛く、最後は感じてます」(笑い)ちょっとボカシがキツイ