この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師 星奈あい マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!27
ピッチピチの超絶美少女!星奈あいちゃんがサディヴィレの凌●タイトルに挑戦!!本当にこんな可憐な娘にヒドイことしちゃうの?って心配になっちゃう泣。でも、電マ当てたり、マシンバイブぶち込んだら、ダラシない顔でアヘってイキまくり!オジサンちょっとびっくり!こんな可愛い娘、中出し15発じゃ満足できない~♪♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 星奈あいさん教師姿見れて嬉しいです。
    本編最初の始まりかた楽しいです。 その後、あいさんは綺麗ですが男性が多すぎるからあんまりでした。
  • ありとあらゆるレーベルでヤリ捲る星奈あいww
    凄まじい勢いで発売ラッシュ中の星奈あいww AV男優どもとどんだけヤリ捲るつもりだww しかもデビューして3~4ヶ月ぐらいでSMプレイまでヤリやがって、マジメ系の顔とは裏腹にとんでもねーヤリマンだなコイツww
  • 最高に興奮します
    セクシーでスレンダー美女のあい先生を好き放題にイカセ、潮を吹かせ、中出ししまくります。
  • 秀作
    素晴らしい。 見て損はない。これを超える作品じゃないとこの女優の作品をみても満足しなくなってしまいそう。 表情がなんともいとおしい。
  • 衣装は再考の余地あり…かな?
    あい嬢はどちらかというと真面目系な顔をしている女優なので、胸元を開けて短いスカートで…という衣装じゃなくてもいいのではないかと思った次第。真面目先生を淫乱に仕立て上げる展開にしてもいいのでは? ちなみに内容は個人的に好みです。最後の精子15発が本物かはさておき、色々なシチュで感じて、汁を吹きまくるのはエロい。
  • このシリーズにあいちゃん出てたんやぁ
    このシリーズはほかの女優さんで ハマったんですが 星奈あいちゃん 出てたんやぁ と 見つけてそくがい なぜ今まで出てることに気が付かなかったのか 他の女優さんでローション吹き出す バイブのシーンが良かったんだけど この作品ではちょっと物足りなかったんで 星4つ
  • いいね!
     星奈あいさんがいい・・こんな先生が赴任してきたら・・生徒がうらやましい・・。  ただ、男優の方が多いからどうしても彼女が隠れてしまう。何とかならないか。
  • あいのオ○ンコは大忙し
    こんな可愛らしい女教師だったら,普通に授業を受けていても気が散ってしまいます。 まあ,それはともかく,電マやマシンバイブ,三角木馬で犯●れ, 絶叫イキとともに潮を噴きまくり,SEXでは,オ○ンコ中出し15連発。 おびただしい量の潮をドバ~ッと噴くシーンもあり,なかなかエロ強いです。 三角木馬でのシーンは,バラエティー感もあり,楽しめます。 もう,女教師なんて関係ない。 オ○ンコから出して,オ○ンコに出して,あいのオ○ンコは大忙し。 可愛いからって容赦しないのがAV。 今後も,いろんなAV的プレイを経験して,もっと,もっと,エロ強い女になれ,星奈あい!!
  • なんだかな~
    出だしからガッカリ。。。 キャラ設定が合ってない気がする。胸元大きく開いて誘ってる?ビッチ?痴女? 内容は、さすがにワンパターンで飽きてきたかも・・・早送りで終了^^;