この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 L-cup 圧倒的ボリューム爆乳 九条さやか SUPER BEST
驚異のLカップ美女としてボインボックスからデビューした九条さやか!彼女のABC出演作品をコンプリートしたベストの登場だ!世界クラスの神乳は巨乳AV界に衝撃を与えたヌキ専用乳!そのおっぱいをあますことなく使用した、揉み舐め、パイズリなどのプレイが多数!もちろん、初々しさあふれるデビューセックスや、ドラマ作品まで!夢のようなおっぱいでヌキまくれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • コスパ最高
    顔の好みは分かれると思う。しかしボディは間違いないもので、テクニックも担保されている。タイトル通り圧倒的ボリューム。凄まじいの一言。個々の作品を持ってなかったので、コスパ良く楽しませてもらった。
  • お試しとしては充分なボリューム
    スチルではちょっと顔が濃いキャラですが ビデオだと可愛げがあります。 L-cupの付け根のところも 大変美しく・・・ 皮膚が伸縮したような形跡もなく 天然ものとしたらとても家宝ですね あえぎ声は一本調子なのですが・・・ なんとなく風俗としてのリアリティがあるかもw なんとなくいそうな巨乳顔のイメージ感 体のバランス感 馴染んでいてよいと想います? 余談ですが・・・・ 若い頃の某BSS山陰ラジオ放送のアナウンサーさんと 似てるなと思いました・・・