この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 山下紗弥加
「心は満たされてるんですけど、体の方が全然なんです」山下紗弥加さん38歳。結婚8年目の専業主婦。結婚したのは30歳になって間もない9月。「取り残されたくない」周りがどんどん結婚していくなかで正直、焦っていた。「今思えば大切な所を妥協しちゃったんですね」旦那様の性格は◎、収入も安定していて○、しかし体の相性だけが×。「夫は一言で言うとスケべさんじゃないんです」そして気がつけば旦那様とのセックスは義務的な行為になっていたという。「もっと気持ちの良いセックスがしたい」旦那様とする度に強くなるその思い。そして、とうとう我慢できなくなり後腐れがないであろうアダルトビデオに出てみたいとご連絡をいただいた。「浮気がしたい訳じゃなくてセックスがしたいんです」お任せください、脳裏に焼きつく体験を気が済むまでトコトンしていただこうじゃありませんか!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • オススメ&新作出演希望
    山下紗弥加38歳。目鼻立ちが非常に整ってて20代後半といわれても違和感のない超美人です。ホントに素人なのかと疑うくらいだ。しかも、セックスレスなんて勿体なさすぎる。 内容は、先ず美しい身体を披露してもらう。競技用水着の日焼け跡が薄っすらあることから、趣味で身体を鍛えてるのだろうか?くびれがあり凄くスタイルも良い。また、肌の艶もスベスベなのがわかります。次に、1回目の絡みにはいるが緊張感してて内容的には、イマイチに思う人もいるだろうが紗弥加の整った顔立ちでの感じてる顔を見てるだけど十分マスをしごける。 中出しされた後の放心状態の紗弥加の顔は興奮する。 場面は変わってオナニーでイッた後に、男優とシャワータイム。シャワー浴びてる時の髪を後ろでまとめたのを見て更に、美人だなぁと感じた。一緒にお風呂入られた男優さん、羨ましすぎるぞ! 最後に、お風呂から上がってセクシーランジェリーに着替えてからの2回目の絡み。紗弥加のランジェリー姿はとても似合いすぎて絡む前から興奮するぞ。1回目の時よりは慣れてきたのか激しいピストンでキスしながらのだいしゅきホールドでは、イグぅ~!イグぅ~と喘ぎながらイヤラしいエロ顔を見せての中出しフィニッシュ。個人的には、ここが好きなシーンで一杯マスをシゴいて気持ち良くさせていただいた。 絡みとか、フェラテクもまだまだだけど、見つめながらマスを丁寧にしゃぶってくれるし、キスとか乳首責めとかも初撮りらしく初々しさがあり、紗弥加が可愛くも見えてたまらない。撮影慣れして色々な男優と絡めば良い女優に化けるんじゃない?次回作を希望します。是非、また違う作品で紗弥加を見てみたい。
  • 顔良し&スタイル良し&きれいな体で文句なし!!
     パッケージよりも実物の方がいい。 インタービューシーンでの男優のアソコが2本出て来た時のリアクションは最高です。 アソコが出てくるたびに喜んでいるのでアソコが好きなんだということが想像できる。 終始見せてくれるエロい顔は興奮させてくれて、最後まで飽きさせない。 こんなにエロい美人が一本だけの出演なんてもったいない。 ぜひ二本目への出演の交渉をお願いしたい。