この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 授業参観ボディコンママ 本真ゆり
義母・ゆりは息子の授業参観に戸惑っていた。パソコンで調べた「おしゃれな服で行けばいい」の言葉を信じて着ていった服…それはボディコン服だった!先生、生徒、他の父親たちの注目を集めてしまう…そんなムチムチボディに吸い寄せられ、学校は乱れ踊ってしまう。こんなママ、一人はいますよね?!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最高にエロい
    中学の頃からかれこれ7年、彼女にはお世話になっています。近年はメイクも変わってしまってこの頃の丁度良さがないですが、それでもやっぱり絵面だけで興奮させてくるのは凄い。声もめちゃめちゃいい
  • ケツを引っ叩きたい
    本真ゆりさんで初めて抜いた作品です。 バイブで漏らすシーンとか最高