この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL DEBUT 復活!黒ギャル専属デビュー THE PERFECT BLACK GAL 爆乳Gcupコスプレ中出し援交 ERIKA
超人気だった美巨乳黒GAL・ERIKAが3年ぶりに完全復活!そしてkira★kira専属デビュー!!人気シリーズ『中出し援交』に復活デビューから登場!!「なんかあったら責任とってねっ」オヤジの大量ザーメンを膣内に注入されまくる中出し援交3本番!!変態パパの為にブルマ、バニーガール、女子校生、メイド、ボンテージで興奮させてマジ濡れ膣穴突かせGカップ揺らし何度も痙攣アクメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 体のエロさと衣装のエロさが合わさって激エロ
    3年ぶりのAV。 明るい性格と可愛い笑顔、怖い系ではなく可愛い系のギャル。 大きくて形の良いおっぱいのエロさがすごい。 オープニングから弾むトークでいい感じ。 衣装が並ぶ中から選んだのはまさかの体操着。ギャルの体操着姿はエロい。 男はオナホ、女は電マで相互オナニー。お互い中途半端な感じで終わるのが残念。 バニーガール姿で登場。巨乳で凄まじいエロさ。片手で両おっぱいを掴んだパイズリは珍しく見やすくてエロい。ペニスは包み込まれる。 感度も良くてよくイクのも良い。 おっぱい出しで挿入。バニー感とエロい巨乳が楽しめる。 学生服姿では最初から谷間が出てるのは残念。ミニスカはエロい。 オタク風の男にマジックハンドを使われる変わったアプローチだが、特に嫌がらずにちゃんと感じてくれる。逆にマジックハンドを使って責め返す。 オタク相手にも明るく可愛く接する様子に好感が持てる。むしろいいケミに見える。 魔法少女っぽい衣装ではトイレでプレイ。フェラと手コキでイカされてしまう。 胸元と股間の開いた半袖レザータイツ。長袖の方が良かったかな。パンツ型の股間部が取れる仕様でそれを外せばスーツのまま股間が露になる仕様なのが良い。 全裸がないのがやや残念。
  • エロさ健在の巨乳ビッチギャル
    ERIKAちゃん3年振りの復帰作で、 冒頭の私服からエロさ全開で、 コスプレ中出しSEXを3回披露してくれています。 バニーガール姿は、途中、抜いたチンポをしゃぶらせた後、 再び挿入して中出しの演出がエロさ半端ないです。(*^_^*) 制服コスも、バックでの中出しフィニッシュが 「ビッチなメス犬ギャル」って感じが最高!! ボンテージコスは、 もう少しおっぱいが大きく出る形が良かったけど、 そこは大目に見るとします。
  • 3年ぶりかぁ・・・
    ERIKAと言うよりは、MOKAの名の方が印象深いが 3年ぶりとは思えない程、濃厚なHを見せてくれてます。 素敵な巨乳ぶりも健在 コスプレもギャルならではのチアや女子高生などお似合いです。 久しぶりでいきなり中出しなど、惜しみなく堪能できます。
  • 復帰第一弾だからか、時の流れなのか
    思ったよりエロさが足りないといった感じがしました。 期待していただけになおさら。 身体自体はとてもいいものを持っている彼女ですが、 今回に関しては積極さがかけていたように感じました。 個人的にはブルマはいたまま最後までして欲しかったのになー。 これからまた元のように激しく卑猥な姿を見せてくれるのかなと期待はしています!
  • 淫乱ギャル!
    エリカ様の淫乱ギャル作品。 サンバの衣装とか次回は見てみたい。