この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活帰りの娘がブルマ履いたまま制服で帰宅!パッツパツのデカ尻濃紺ブルマに発情した父が媚薬を飲ませると発汗してムレムレに!思わずチ○ポ挿入すると効果抜群過ぎて何度も仰け反り絶頂!3
「ブルマだから大丈夫!」父の目の前で大胆にスカートを仰ぐ無防備な娘!部活動後の蒸れたムチムチブルマの娘に父の理性は崩壊!媚薬を●ませて発汗した汗が染み渡る娘のブルマを隅々まで堪能!母にはナイショでブルマズラしてチ○ポ挿入すると仰け反り絶頂!痙攣イキしながらブルンブルン揺れるブルマ尻!発達途中の娘マ○コの締めつけと擦れる濃紺ブルマで最高の刺激を感じながらブルマに大量精子ぶっかけ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ブルマ好きなら迷わずいけよ
    最近のブルマシリーズものの中ではマニアを満足させる逸品。 迷わずいくべし
  • ブルマ最高
    素晴らしい作品でした。女優さんも最高で、購入して良かったです。
  • 最高でした!
    阿倍々みくさん目的で購入も、他の女優さんもめちゃくちゃ可愛いくて大満足できました!コスチュームがクオリティ高い!
  • 少々コンパクトなお尻が多し。でも丸々としてブルマの魅力は十分。
    汗を飛び散らせて、ブルマ娘が躍動する。イイですね。 1人目、阿部乃みくちゃん。 クラウチングスタートの恰好を取りながら、ハミパン直し。これはソソルものがあるね。 そしてパツンパツンのブルマ尻を触られ始める。ブルマ尻を触られ過ぎて、腰がクネクネ。 大股開きされて、股間を刺激。四つん這いで、秘裂を刺激。イイですね。 四つん這いのブルマ尻に肉棒を擦り付けられて、そのまま挿入。 「イク!イク!イク!」ってイッテしまい、ろれつが回らなくなるみくちゃん。 2人目、向井藍ちゃん。 少々コンパクトなお尻だけれど、丸いお尻の為か?割とブルマが似合っている。 藍ちゃんは、「ダメだよ!」って口だけの抵抗のみで、ほぼ全般にわたって喘ぐだけだ。 藍ちゃんは、四つん這いにされ、指でなぞられたり、ブルマを持ち上げられ股間を刺激されたり、ブルマ尻を弄ばれる。 この娘も、バックから押し付けられて、密着SEXがイイね。ブルマ娘とやっちゃっている感じがする。 3人目、七海ゆあちゃん。 ブルマを引っ張り上げられたするから、まるでレオタード様にハイレグぽくなっている。 これ以降も尻揉みやメコ筋に対する刺激で、「イクー!」っていっちゃうゆあちゃん。 マングリ返しの姿勢で、ブルマをひも状にされてプニマンを刺激。 これには堪らず「あ~!ダメ!イクー!」ってまたもイッテしまう。 この娘は、少々うるさいけど、色っぽい声でも楽しませてくれる。 4人目、皆野あいちゃん。 お尻と秘裂をブルマの上から触られて、「何してんの!」と抗議するが、喘ぎ声が勝っている。 バックからブルマ尻へのスマタでは、「やめてよ!それ以上ダメ!イッチャう!」ってイッてしまうあいちゃん。 この娘も少々うるさいが、乱れ方も良いし、舌足らずな甲高い喘ぎ声もカワイイ。
  • せめて無防備に見せるブルマをもっと見たい
    見目麗しい女優たちに、制服プラスブルマが堪能できることを期待して、また当シリーズを購入してしまいました。 ああそれなのに、又しても邪魔な親父役男優並びに近親設定。 願わくば「裏側見せます」の体でブルマの撮影シーンだけ延々とみせて頂けないかと思ってしまう勿体ない作品です。