この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!問題児矯正全裸体力測定競技会
不純異性交遊・遅刻常習犯・教師を無視。問題生徒を集め挨拶・礼儀・尊敬、そして羞恥心を教え込む。皆の前で全裸で競技をさせる。嫌がっても強●的に脱がす、測定が終われば挨拶。「ありがとうございました」。素行や測定結果が悪ければお仕置き。尻叩き折●。そして男子生殖能力検査。「友達に協力しろ」と体を使って奉仕させる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 男子手コキシーン、女の子は全裸が良かった
    女の子が4人とも可愛いです! 問題児矯正という設定のためか教師がすごく威圧的なんだけど 天然のお嬢様っぽい娘が多くてちょっと可哀想だった 仲村・小椋、早川・斎藤と2組のペアに分かれて進行していきます 早川・斎藤ペアの方は最初逃げ出そうとしたため早い段階で全裸にされ (サンプル画像3,5,6,7,8)フラフープ、縄跳び等 身に着けているのは鉢巻と靴・靴下のみでの全裸羞恥測定が続く 仲村・小椋ペアは垂直飛び、バケツ持ちスクワット、ドリブルと下半身裸で 最後の懸垂とマット運動のみ全裸にさせられる (表ジャケ下半分と背表紙は仲村のマット後転と懸垂) 総じて早川・斎藤ペアの方が凌●のされ具合が凄かった 2015年の男女混合全裸測定2では、待機も男子手コキも 女の子たちは全裸にさせられたままで羞恥感があったが 本作はもう一度着衣から始まり、全裸にならなかったのでかなり残念 加えて男女混合全裸測定2では全裸に靴下、裸足の完全全裸と バリエーションあったが、本作は裸足シーン無しが不満 最後は教師との個別SEXだがここも全裸にはならなかった 次回作はSEXシーンは別として、1度全裸になったら以降の場面も ずっと全裸のままにしといてほしい 脇役的な扱いのシーンでも全裸で放置される方が屈辱で羞恥だと思う
  • 良いです!
    内容が素晴らしいです!他の同様の作品も見てみたいと思いました。
  • AV
    大好きな女優のサリーさんが下半身丸出しでしゃがむシーンがエロ過ぎて勃起不可避!その後の股を開いたサリーさんのアソコを見ながらザーメン発射する謎の体力測定も最高だった!