この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 葉月奈穂
最近、引っ込み思案だった息子に優等生の友達ができたことを喜んでいた奈穂。だがその優等生「吉野」には裏の顔があった。冴えない息子とはまるで似てない妖艶な母・奈穂の姿を見た吉野は、男としての本能を剥き出しにし、隠していた本性を露わにする。奈穂の弱みを握り息子の留守を狙って肉体関係を迫る吉野。奈穂は屈辱に耐えながらも、いつしか吉野の猛々しい肉棒に感じ始める…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 少しぽっちゃりし過ぎているか
    息子の友人に弱みを握られ、言いなりになる奈穂。 葉月奈穂 当時32歳、ものすごい爆乳で喘ぎ声も色っぽい。 ただ、少しぽっちゃりし過ぎているか。 口では嫌がりながらもカラダは反応しているところは興奮する。 このシリーズでよくあるファーストレ●プの後のオ〇ニーシーンがなかったのはよかった。 奈穂は最後まで完堕ちはせず、あくまで強引に迫ってくる男に仕方なく応じるというスタンス。 展開としてはよかったと思う。