この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻爆乳のセックスレス妻が集まるママさんバレー!見学にやってきた新入部員の旦那を練習の合間に隠れて誘惑!自ら腰を振り勝手にイキまくる!
肉感的なボディーとTバックブルマ―で次々と新入部員の旦那を餌食に…。「あの顔はアソコも絶対でかいね。間違いない!」と股間に目が行く強欲妻たち。狙った獲物(旦那)には唾液を胸に垂らしながら、デカ尻デカ乳を擦りつけたり、圧迫したり。勃起したペニスで乳首を弄りパイズリ、フェラ、顔面騎乗。騎乗位、バック、正常位etc、射精するまでされるがままの餌食(旦那)完全受け身なのだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 熟女一人一人からの誘惑がたまらない
    三喜本のぞみさんは用具室で、小早川怜子さんは2階ロビーのソファで、澤村レイコさんはロッカールームで、風間ゆみさんはみんなが帰ったあとのコートで、それぞれマンツーマンでの目交いです。 デカ臀の顔面騎乗は、みなさん圧巻でした。三喜本のぞみさんと風間ゆみさんのパイズリはサオのが埋もれてしまうので、観ていてホントに気持ち良いのだろうと思いました。小早川怜子さんの囁きながらの愛撫はエロいです。澤村レイコさんは嵌め潮ジョバーがたまらないです。 4人とも凄腕の女優さんなので、それぞれに見せ場があるので、4作品分楽しめました。 皆さん体位も豊富で、妖艶なエッチを見せてくれるので、抜き場所には困りません。男優さんが羨ましいと思わせてくれる作品でした。男優さんも恥じらいながらも、良い感じで4人の熟女を逝かせ捲ってくれたので、楽しめました。贅沢な作品だと思います。
  • 全員良いけどゆみさんだけは別格
    この作品全員素晴らしくエロいんですけと風間ゆみさんだけはやはり別格のエロさでしたね。 ゆみさんのブルマ姿に巨乳で美魔女的な姿は興奮したんですがブルマ脱いでマンコを見た瞬間の興奮は半端なかったし、マンコは20代の綺麗さでこの中に大量中出し出来る男優はまじで羨ましい限りです。 パンティもかなりエロいの履いていたのでそこは魅力的です。
  • 最後に全員でのプレイが無かったのが惜しいです。
    豪華なメンバーを揃えましたねぇ…。熟女女優の中でもトップクラスにいる 女優さんをキャスティングしているのですから…。絡みはそれぞれに安定して いるので、気軽に観れましたし、濃厚な絡みばかりで、思わず「さすがのぞみさん、 さすが怜子さん、さすがレイコさん、さすがゆみさん」とそれぞれの絡みで言って しまってましたね。ただし、さすがと言わせたのは絡みの部分で、バレーのシーン では思わず苦笑いしましたけど…。「運動神経と性的感受性は反比例する」と言う 説は信じたくないですけど、ゆみさん達はその説のまんまですね。 ランクを一つ下げたのは、最後に全員での絡みが無かった事です。全員での プレイになりそうなところで終わりでは、そこまで撮っておいて「何故?」と 思わずツッコんでしまいました。
  • ソロプレイのみなのが惜しいです。
    女優さんは豪華で文句なし。 全員揃った絡みがあれば神作だった。
  • よかった
    有名熟女女優ばかりで、ブルマはたまりません。個人的にはティーバックのではなく、普通のブルマがよかったですが。
  • 美乳・美巨乳・爆乳、そして美熟女の女優が揃っています。
    風間ゆみさんの美巨乳を始めに、三喜本のぞみさんの爆乳・澤村レイコさんの巨乳ではなく美乳・美尻と、色んなバリエーションが揃った美熟女の女優さんばかりですごく良かったです。誰が1番とは言えない位、どの女優でもしっかり抜けました。そんな中、やっぱりお気に入りは騎乗位での美巨乳の揺れがすごく良かったです。そして、開脚しての腰振りはたまりませんね。フェラ・パイズリもエロくて最高です。ただし、レイコさんは、残念ながらはさんでくれませんでした…。十八番の潮吹きもないので、少し残念です…。
  • 風間ゆみさん、バレーユニフォーム似合いますね。
    風間ゆみさん、バレーでボールを扱うシーンをもっと拝見したかったが、これはこれでよかったのかなあ?あまり、裸体をあえて、露出しない構成は良かったように思う。とにかく、ゆみさんの、母役以外の役柄は新鮮な感じがして、とてもいい。
  • 注意:5Pありません
    良かった所 ・安易に全裸にならず基本半脱ぎズラしハメ すーぐ全裸になって何の作品か解らなくなる物が多い中 これは一人除いて基本着衣&ブルマズラしてやるのが良かった。 悪かった所 ・5Pが無い!! サンプル画像の一枚目、およびパケ画の真ん中にデカデカと載せてるくせに 向こうで皆と楽しみましょ~と連れてかれてED 肩透かし感ハンパ無い。やらねぇのかよ!?ってね。