この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生姦謝罪 安野由美
専業主婦の由美は、一人息子の素行問題に悩んでいた。決定的になったのは、教育実習生に無理矢理性行為した…という信じがたい事件だった。失意の中、由美は謝罪に行く。深く謝罪する由美に、教頭は肉体的な誠意を求め、妖艶な身体を弄び中出しする。後日、ホテルに呼び出され、体操着とブルマに着させられて、電マでイカされる人妻だったが…、非日常の快楽に陶酔し、濃いザーメンを膣奥に喜んで受け入れる、ドM変態妻へと…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 安野由美さん(ゆ~みん) の品あるMっ子作品かな。
    4月下旬に撮影された復帰作の類ですが、見事な母親の謝罪っぷり、懐かしい白肌、エロ度がUPするあえぎ声と表情にノンストップで一気に120分観賞しちゃいましたね。 3部の構成で冒頭ゆ~みんが職員室に赴き息子の仕出かした非を健気に謝罪するシ一ンに時間を使い先生たちがじっくりとゆ~みんをMっ子に仕立てて行きます。また、エロを強要しながら普段の性行為について暴露させ責め立てるシ一ンはリアルで観賞度がUPしちゃいましたね。更に2部で体操着(ブルマー)姿で◯◯二一を強要されゆ~みんは何回イッタのでしょうか。復帰作とは言え品ある母親がここまでMっ子になってくれたなら本望ですね。更に、男優さんの顔にモザイク(音声は生です。)をかけ実際に教育現場であったようなリアル感をもたらせた監督さんの手腕は見事で拍手と感謝ですね。 Mっ子ゆ~みんお帰り! 素敵な復帰おめでとう~(^^ゞ
  • 作品の謝罪内容と最近あった芸能人親子の謝罪が被ります。
    いつになっても母は子供の為にという親心に!教育関係者のはずの男優陣が!でも、こんなストーリーはAVだから出来るストーリーそして安野由美さんだから出来るストーリーだと思います!セリフも長いのにスラスラと違和感無く素晴らしい演技力だと思います?
  • 安野さんの甘えた声であやまられたら
    安野さんの甘えた声で謝られたら、自分ならすぐに許しちゃうけどそれならAVにならない!でも魅力的な声ですよー。もちろん相変わらずの美しさとエロさはたっぷりとたのしめますよ。
  • 最高!
    奇跡の五十路美魔女、安野由美にピッタリな作品だ ぜ。ドM丸出しだし、困惑顔で受け入れる性行為で の見事な乱れっぷり!見事な溺れっぷり!あの甘い 声で、この際何でもいいから謝って欲しいと思わず にはいられないぜw 熟れきったボディーもエロく てよろしい。「あ~、いや~ッ」と言いながら昇天 するドMぶりに何度も抜ける。安野由美、最高!
  • 切ない表情、声、反応に脱帽
    女優・安野由美の真骨頂。 演じながらも、素から滲み出るあまりにも切なすぎる表情、声、反応に脱帽です。にじみ出る美熟エロを実感できる、必見作品です。
  • めちゃくちゃです
    なぜか阿部ちゃんとわかるのに男優陣にはモザイクがあり、わけもわからず体操着まできせられてしまう由美さん。 悪さをした息子の代わりにしてもやられることがむちゃくちゃです。