この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の妹がスケベ過ぎて困ってます 星美りか
ヴァーチャル妹ラブコメの決定版!!お兄ちゃん大~好きな可愛くてエロすぎる妹「りか」。妹の唇で咥えこむ、妹の秘穴に捻じ込む禁断の熱すぎる肉棒!そして妹の顔に溢れ飛び散る白い兄汁。家で教室で保健室でお風呂で妹とハメまくってみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • やきもち焼きの可愛い妹
    主観映像。高校生の妹(星美りか)に陰茎を調べられて目覚める主人公。キスし、乳頭や陰茎をしゃぶられ、ちんぐり返しで肛門や睾丸をねぶられる。マンズリを見せられ、アナルや膣口を舐める。対面騎乗位、御所車、背面騎乗位、後背位、正常位で顔射。 保健室のベッドで、体操着にブルマーでローターでオナる妹に呆れる。ローターを挿れ、指マンし、即尺と手コキで顔射。 放課後、セーラー服に眼鏡で教室に押しかけた妹に、マンズリで誘惑され、指マンで潮を噴かせる。素股されながら乳を揉み、即尺。級友が現れ、鞄で妹を隠す。級友が帰り、前座位、後座位、立ちバック、立位、正常位で舌射。 玄関で陰茎を調べられる。即尺とパイズリで挟射。 浴室で足コキ、ボディ洗い、タワシ洗い、素股。対面騎乗位で貫き、花弁回転で背面騎乗位にし、後背位、正常位で舌射。 また陰茎を調べられて目覚める。「りかはね、お兄ちゃんとなら何回でもOKです」とキス。
  • いい主観映像
    セリフも表情も、見せつけ誘惑も上手でいいですね。 特に、腰振りおっぴろげシーンにはそそられました。 カラダ付きもエロいし、カワイイし、ネットリ濃厚な絡みにも興奮しました。 抜けました。いい女優さんですね。
  • 妹りかちゃんのかわいさ、反則レベル!
    ぞっこん妹のりかちゃんとイチャイチャする甘々作品 愛らしい顔をちゅぽちゅぽフェラ顔で歪め、キンタマも丁寧に揉み吸い! チク舐め騎乗位とうねうねグラインドで欲情を刺激すると、お尻をパックリ開いてガン突きをおねだり! 望み通り挿入しずぼずぼオマンコを掻き回すとアヘ声を上げながら悶え、顔面射精! 発射後も、ねっとりお掃除でチン先の精子も残すことなく吸い出す! りかちゃんの可愛らしさがフィーチャーされた良作だ!
  • 大好き
    購入したのはかなり前ですが、今でも定期的に見たくなる大好きな作品です
  • かわいい
    主観が好きな人にはとてもオススメです。 りかちゃんが良いのはもちろん、衣装やセリフもとても良かったので興奮できました。
  • パッケージも去る事ながら眼鏡にセーラー服姿も非常に可愛い。
    1回目は全裸で騎乗位挿入、側面騎乗位、背面騎乗位で腰をグリングリン動かしたり、 ゆっくり出し入れしたりと根元まで美味しく膣が咥えこんで離さずお互いにピストンして昇天、 バックでは気持ちの良い所に当たるのか跳ねながらピストン、正常位で顔射お掃除フェラ。 2回目は眼鏡かけてセーラー服半脱ぎで対面座位挿入しおっぱいがブラジャーの上にのってるのが何とも興奮する。 立ちバックでのピストンに恍惚とした表情になり、立ちかなえ、正常位で顔射お掃除フェラ。 3回目はお風呂場で全裸でソープさながらで騎乗位挿入し激ピストンにおっぱい揺らし、 背面騎乗位ではお互いに性器を打ち突け合い痙攣、バックでピストンに昇天、正常位で顔射お掃除フェラ。 相変わらず可愛い星美りかさんの主観作品でした。
  • 様々なコスプレとシーンシチュエーションのエッチがみれます
    ラノベっぽいタイトル通りお兄ちゃんを 誘惑しまくる女子校生の妹という設定です ちょっとコスプレっぽく見えてしまいますが 制服・ブルマ姿も可愛く2時間5シーンで テンポ良く進み、朝のベッド・学校・ 玄関・お風呂と各シーンシチュエーションに 変化があって見やすいです 星美りかの明るいキャラと相性のいいけど 飛び抜けたインパクトはない作品