この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らレ●プ! 淫欲カルト教団に性奴●として調教された爆乳妻 奈良絵美子
結婚10年目の夫婦に起きた究極の寝取られ事件…ある日夫から、自分達夫婦を幸福に導いてくれる新興宗教に入信したと聞かされる妻の絵美子。絵美子に「邪」が憑いているという教祖と幹部。そして始まる驚愕の儀式とは!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 寝取られ願望を満足させていただきました!
    奈良絵美子さんです。いやらしい垂れ巨乳とスケベ顔の大好きな熟女優さんです。今回は新興宗教の教祖様と幹部に、そのいやらし過ぎる体を寝取られて、性奴●に調教されています。僕の絵美子さんが、教祖様に垂れ巨乳を揉みしだかれ、乳首を吸われて、喘いでしまいます。クリ豆を吸われて、手マンでイカされ、潮まで吹いています。教祖様の逸物をねぶらされて、ハメられて、何度もイカされてしまうのです。幹部に風呂場で弄ばれてしまいます。圧巻は教祖様と幹部の2人に散々弄ばれ、調教されるシーンです。性奴●に堕ちて逝く絵美子さんのエロ顔がたまりません!いやらしい体に縄を食い込ませて、身をよじらせながら、喘いで昇天する絵美子さんが素敵です!
  • 普通でした
    最初っから、こういう作品での普通の爆乳奥様でした。もったいないなぁと思いました。