この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 平野里実
チャイムが鳴り、ドアを開けるとそこには里実が少し恥ずかしそうに立っていた。里実は私に抱きつくと激しい接吻を交わした。半年ぶりの彼女の唇は柔らかかった。里実は「あの娘がいない間、私をめちゃくちゃに抱いて欲しい」と言うと、再び濃厚な接吻を交わした。そこから私たちは獣のように体を重ねたのである。里実とこのような関係になったのは半年前、妻の実家に帰省した時だった。妻とはセックスレスで夫婦仲は冷え始めていた。年を重ねてもなお妖艶さを失わない義母里実の姿に興奮した私は、妻との関係を義母に告げた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • いい味出してます
    里実さんみたいなお義母さんがいたら罪です。なにせ嫁より魅力的なんだから。しかも性の営みもできる。一度知ってしまったお義母さんの体。途中、性交中に嫁にバレてしまうが、後日、嫁が旅行中にまたお義母さんとの営み。体の相性がいいのだろう、嫁の目を盗んでの快楽は今後も続く。残念な点は、嫁がいるにもかかわらず、喘ぎ声が大きい。ありえない。いけないことをしている感が出ていない。声を押し殺すような演技をすればよりリアル。
  • 最高
    このシリーズよく見ているが、少し内容を変えてきましたな、今までの中では好きですな この女優さん良かった、このシリーズでは一番やな。
  • 夫婦の営みは復活したのか
    マンネリ化を防ぐ意味か、最近は従来のストーリーに少し変化をつけて作品を送り出している。今回は風呂場で義母にフェラ抜きしてもらうところは同じだが、義母と妻が同じ部屋で寝ていて、妻が横で眠っているのに義母と性交してしまう。 また妻に義母との仲がばれるのは従来は最後の義母との性交場面なのだが、今回は途中の義母に性交を迫るところで発覚する。その後一旦は夫婦仲が悪くなるが時間とともに修復され、半年たって妻が友人と旅行でいないときに義母を家に呼んで性交し二人の関係は続く。 この展開だと、義母との関係が妻に発覚した後、夫婦の営みはどうなったのだろうか。夫が義母とセックスしようとしたのは、妻が夫とのセックスを拒み続けたからで、義母はそんな娘に責任を感じて体を許そうとしたと説明されたら、妻にも夫をそこまで追い込んだ罪の意識がわくはずで、夫婦の営みは復活したはずである。実はこのシリーズはたとえ疑似でも夫婦の性交場面はなく、今回は描く必然性があったと思うのだが。
  • スタイルがいいです
    平野さん足が長くスタイルがいいです。正常位でエッチするときも両足を広く高く上げて刺激的です。最後のリビングでのエッチは淫語が多くてよかったです。できればお風呂場の素股はタイツを脱いで直接やって欲しかった。また娘の横でのエッチでも最初は拒絶しても後半は「やりたい」という感じを出して淫語を言って欲しかったです。
  • お見事!この平凡な熟女の色気溢れる痴態
    根っから助平そうな平野里実が、若い義母役で娘婿を相手に天性のエロさを振り撒き、画面一杯に熟女の淫靡な匂いを充満させている作品。娘婿の勃起した陰茎を握り、嬉しそうに頬張る義母。娘婿に夜●いされて見せる張りのある肢体も実に瑞々しく色っぽい。後ろから貫かれたり、股を大きく広げたりして、快感に身を任せている里美の恍惚とした表情もなかなか良く癒される。鍛えられたヒップと綺麗なアナルが強調された作品だが、クロッチ部に染みが出来始めるシーンや淫裂から愛液を垂れ流すシーンは、もう少し長い大胆なカメラワークと丁寧なモザイクが望まれる。