この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて―特別編 刻まれた哀情 小松千春
恵美は数日に渡り地下に監禁、売春を強要された。犯人逃走後、救出された恵美だったが、心には深い傷跡が残ってしまう。それから二年が過ぎ、人の妻となった恵美。そんなある日、恵美の前に事件の主犯格・岡田が現れる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 千春かわいい!!
    千春ちゃん、かわいいです。髪が短かった時は魅力を感じなかったけど、今の髪型にしたら結構似合ってるし、ふっくらしてるけど、許容範囲内なので、OK。 やっぱり、おっぱいを吸われている時に、千春ちゃんが感じちゃっている姿がかわいいです。また、男性器をくわえるシーンも助けてあげたくなります。 子供持ちのシングルマザーの千春ちゃん、応援してるよ。がんばれ!!
  • 魅力的!
    ぽっちゃりなところが、私には魅力的です。派手過ぎない喘ぎ声も素敵!
  • 皆さん評価が厳しすぎ
     皆さん、小松さんの体系の崩れ等を批判され低評価をされていますが、私はむしろ年齢を重ねることによってふくよかに女性らしさが増した小松さんを高評価します。  ただし、多くの熟女AVに見かけられるような、洋服を腹巻状にして、おなかのたるみを隠そうとする技巧は、ピストンに伴って揺れる腹部を楽しみにしている豊満熟女ファンにとっては、返ってマイナスです。  全ての作品に言えることですが、「腹巻」は止めましょう!
  • mm千春ちやん
    憧れの千春様ぽつちやりになりました.流石に良い演技します。 体型が余りにも変わつてびつくり.ダイエットして新作出てください
  • 配役に・・・
    無理がありすぎる。小松千春悪くを言うつもりはないけど、もうこういう役ができる女優じゃねない。もう少し若くて美しい、追ってきても不思議じゃないくらいの女優で作って欲しい。今の小松千春じゃ~探してまで追いかけてくる魅力に乏しい。ストーリーは好き。