この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルと結婚して子供を作ろう 北条ルルカ
「ウチは大好きな男性には超一途☆結婚したら毎日何度も生ハメしたい!24時間ず~っと一緒!食事中/お風呂/寝てる時もくっついて、ザーメンが空になるまで種付けキメてよぉ!ダーリンのベビちゃんマジ欲しい♪1発だけじゃ妊娠してるか不安だし…ベビちゃんできるまでは、子宮から溢れるくらい子種を注ぎ込むしかないっしょ!ww」ギャルと結婚するとは、こういう事です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 可愛いムチムチギャル
    北条ルルカ様のAVは初見でしたがとてもエロく大満足でした! 顔は可愛いくて、体がいい感じのムチムチボディです! 特に全裸騎乗位の場面で射精しましたw
  • 子作り物にしてはフェラでのフィニッシュが多いのは残念
    【良かった点】 ・排卵日報告から始まるところが良い。 ・入浴中に将来産まれるであろう子供の話をするシーンが良い。 ・「妊娠」や「受精」といった子作りを連想させるフレーズが良い。 【不満な点】 ・子作り物にしてはフェラなどの直接妊娠へと至らないシーンが多い(特に、女性が自らの意思でフェラを始める→男性が膣外射精をする→女性が文句を言う、という流れははっきり言って寒いと思った)。 排卵日報告や「妊娠」や「受精」といったフレーズの使用は良いのですが、フェラでのフィニッシュが多いのは子作り物としては残念だと思いました。最後に妊娠報告のシーンがあれば評価5にしていたかもしれません。 ちなみに、私は元々ギャル系のファッションや言葉遣いはあまり好きではなかったのですが、この女性は顔がかなりタイプだったので思い切って購入してみましたが、購入して良かったと思います。