この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫らな腰振りで射精に導く騎乗位BEST4時間
エロい腰つきで快感むさぼり、ザーメン根こそぎ搾り取る!すべて騎乗位フィニッシュでお届けするザ・ベスト・オブ・ベスト…これが騎乗位SEXのエロさだ!ウマ乗り一本でチンポを味わい尽くす、騎乗位が好きすぎる美女たち…。長時間におよぶ腰振りとピストンの応酬技に、チ○ポが射精不可避!騎乗位好きの騎乗位好きによる騎乗位好きのための騎乗位BEST!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 痴女淫語騎乗位
    女性上位の騎乗位作品。 女優みな良かったが、特に美里有紗の2シーンが非常に良かった。
  • オンリー騎乗位の総集編
    タイトル通り騎乗位が続きます。乳揺れと尻アップが多いので迫力ありますし、巨乳美乳かスタイル良い女優さんが淫語で迫ってくるのでドキドキします。
  • 新旧女優の競演
    アリスJPNの有名女優さんは経験豊富でさすがに上手です。又、男優さんもなかなかのものでそう簡単にはいかないようです。果たして勝負は・・・・・。 若い女優さんについては痴女プレーまでいかなかったので★4としました。