この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大阪から上京したヤンキーがDebut まりな
大阪から上京してきたヤンキーまりなさんが、お金に困ってAVに応募。鋭い目つきに関西弁。おそるおそる声をかけるスタッフ…最初は超強気のまりなさん。出されたAD&おじさんのち●こに不平連発。でも、イケメン男優や一流AV男優の登場でご機嫌なおりスタッフ安心。最後はしっかり立場逆転。しっかり喘いで中出しも決めていただいた、気合の入ったDebutとなったのです(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 無理してる・・・
    よく言えば本田真凜ゴーンワイルドという雰囲気、決して元ヤンではなくギャルなドM嬢ですね、輩飛ばしてるつもりでも中坊のふかしタバコに見えてしまう たぶんお店でM調教されまくりなんだろうけどめっちゃ反応が良いし激しい責めも好きそう、AF大好きだろう肛門がたまらなく美味しそうで光り輝いてます! 昨今のAV監督・男優の劣化の弊害によりイマイチ盛り上がれないカラミなのは許せない、何でもっと突っ込んで指導なり演出を出来ないんだろうか、女性との会話に不慣れなのかなぁ~? サエない素人童貞がメガホンとってる限り同じような層のユーザーのみが満足して終わる非リア充のヘタレによる童貞のためのAVだわ・・・ あと気になった点は大阪、京都出身とか関西弁と謳う作品は他地方よりも頻度が多いと思うんだけど播州弁に近いんじゃないの?お店では神戸出身になってるし・・・