この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 見た目は生意気そうなパリピ黒ギャルのくせに、ガチ真性ドM!『生ち○ぽで私の褐色肌でスケベな体を犯してください』 MIRANO
パリピ黒ギャルMIRANOちゃんのぶっ飛びキメパコせっくす~!これガチヤバたんっ(*´ェ‘*)黒ビカリしたエロいカラダがヨガリまくりのイキまくり!黒ギャルの頭はどうせ空っぽだし頭の中まで犯しやがれ~(・∀・)
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 可愛い!
    こんがりと焼けてるギャルいいですね~昔からギャルってなんかエロいです!日常出会えるはずのない人種だから興奮するな~そしてこの子のギャップたまらん! 一度でいいから抱いてみたい!!
  • 黒ギャル
    この褐色肌がたまらなくエロすぎる!! 感度が良くて気持ちヨガって何度もイキまくってます。
  • 絶滅危惧種
    白髪黒ギャル久々に見た!! やっぱギャルはこうでなきゃ!! エロさ割増だよな~ギャル
  • 生意気黒ギャルえっろ!
    一目見てわかる生意気黒ギャルがガンガンハメられてる姿は最高に興奮した!! しかも媚薬キメての中出しはハンパないエロさでした。