この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 《足立区》地元ヤンキーに「パンツ見せて」ってお願いしたらブチキレして追いかけられたけど必死に懇願したらSEX出来ました〜♪♪ まりん さら素人使用済下着愛好会
足立区の地元ヤンキーを小さな公園近くで発見した会社員の男達!!めっちゃ怖そうだけどよく見れば可愛い二人のヤンキーを思わず追跡してぎりぎりまで接近して盗撮!!すると見つかってヤンキーに追いかけられて…潔く謝って、お礼をするからパンツを見せてと頼んだら、先輩ヤンキーが意外に食いついて、会社の寮でいろんなヤンキースタイルでパンツを見せてもらい、さらに交渉して憧れのヤンキーとSEXできちゃったのです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 新宿だった、、、
    思いっきり新宿で冒頭ロケだったのが、ちょっと。本編は普通かな。