この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同級生に強●援交させられた僕 同じクラスの女子(ギャル系)から急にトイレに呼び出され、ブラやパンツを見せられキスをされた僕はソソられて勃起してしまいました!なんでこんな事に!?と思っていたら、「小遣いくれよ!」と言われ財布の中身を盗られてしまい…
同じクラスの女子からトイレに呼び出されたと思ったら、ブラやパンツを見せられキスまでされてしまう!不思議に思ってると「小遣いくれよ!」と財布の中身を取られてしまう!しかし「恐喝じゃなくて援交だから!」と口止めとしてチ○ポを咥えてきた!さらに料金アップで挿入も!?お金を取られても最高のサービスに大満足!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 最高
    女の子はみんなかわいいです。 それよりなによりこの設定が抜けます。 自分もお金払うからトイレでこれしてほしいです。 個人的には一人目が一番かわいいと思います。
  • ええの
    さなちゃんが1番よかった!小悪魔的な感じですごくぬけました!
  • メイちゃん
    安達メイちゃん♪が可愛い 演技 ルックス 声 全て最高です!
  • 最後の女優は変えろ!
    それなりに可愛く、下着もえろくていいけど、最後のギャルはちょっと濃すぎる。 あの髪で興奮できるのだろうか? モンスターを抱いてるようで萎える。 あと、言葉責めのS要素が濃いので、弱めのM男なら合うんじゃないでしょうか。
  • AV
    とにかくうらやましい!小遣いをやるだけで、制服姿のJKの下着姿やフェラ、さらにはSEXまで、お得すぎる!
  • 企画自体は面白い気がする
    最初と2番目は顔・制服・下着のバランスが全部良い。 ただ、設定的に男か女かどちらかがもうちょい強引に リードする方が良かったと思います。 最後のはよっぽど自由な校風でもない限り髪の色が 現実的じゃないので別の人で良かった気がします。
  • 全員尻射。
    2人目、エメラルドグリーンの下着の安達メイ目当てに購入。 個室に入ってのプレイだったのでちょっと狭そう。立ちバック、片足立ちバックあり。 内容は全員似たような感じ。全員尻射。